このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



松井「坂本君は体重移動どうしてんの」 坂本「僕は後足と前足に1:1ですね」 松井「ほーん」

 




松井「坂本君は体重移動どうしてんの」 

坂本「僕は後足と前足に1:1ですね」 

松井「ほーん」



http:
松井「ワイは後足に9、前足に1やで」

坂本「ファッ!?」


この一言だけで劇的に改善された坂本…


2:
壁を作るって前9な感じやけどなあ


8:
>>2
体がそうなだけで重心は残したままなんやろ


10:
>>8
難しい


4:
ワイ(坂本の残りの8はどこにいったんや?)


6:
>>4
かわ∃


7:
>>4
六本木や


14:
>>4
ここやで


15:
>>14


5:


むしろ1:


11:


イチローは逆に1:


22:
>>11
イチローも後ろ9だろ
9まではいいすぎだとしても8はある
5でもヒットコースに落とせる技術があってそれが印象に残るだけやろ


12:
ワイもその感覚試してみたら打ちやすかった
多分松井が言いたいこととちゃう状態になってるけど


16:
後ろ足上げるやつもおるしよくわからんなあ


18:
物理学の先生に一番打ちやすく飛ぶフォームみたいなのを研究して貰えばいいんよ


19:
後ろ足に9残ってても後ろ足はあげられるんだよなあ


23:
これは何対何や


27:
>>23


33:


26:
前足とか後足とか4足歩行かよ


25:
振り遅れワイには関係なかった



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories