このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球選手史上一番悪いことした選手

 




プロ野球選手史上

一番悪いことした選手www



1:
教えてくれ


3:
清原和博


4:
黒い霧


5:
小川博


7:
小川


9:
小久保無償移籍とかいう闇


25:
>>9
あれダイエーが潰れかかってんのに優勝してみんなの年俸上げなアカンから高給なのにケガで出場なしの小久保放出ってなっただけちゃうの?
まあそんな単純でもないんか


11:
真中


61:
>>11
おは高山


12:
小川がダントツだろ


13:
流石に殺人は格が違う


14:
52g


16:
小川


17:
強盗殺人とかいうロッテの中でもダントツのレジェンドがおる


19:
小川博は現役引退後やろ
プロ野球選手ではない


23:
南海のコーチ陣
新監督を自殺に追い込んだ


26:
引退後に自殺とか犯罪するやつって何なんや
小川はタイトルホルダーやったんやぞ


27:
黒い霧がプロ野球ではワーストやろ


28:
湯口いじめ殺人


31:
湯口事件は殺人になりますか?


36:
小川博とかいうレジェンド


40:
ロッテやべえな


46:
小川が強すぎる


50:
体よく小川の背番号26をファンの番号ってことにして厄介払いしたよな


52:
小川博に勝てるやつ未来永劫現れないだろ
それくらいレジェンド


53:
おかわりのまんじゅう食べたやつ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories