このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



森友哉「おい藤浪ィ!ジュース買ってこいよ!」 西岡「おい!先輩だろ(笑)あ おれコーラね」

 




森友哉「おい藤浪ィ!
ジュース買ってこいよ!」

西岡「おい!先輩だろ(笑)
あ おれコーラね」



1:
藤浪「…」

中田翔「お前が行け」

森友哉「えっ…」

中田翔「…行け」

森友哉「あ、はい…」サッ…




2:
おい西岡ァ!


3:
香月一也「森先輩、僕が行きます」


4:
森友「サーセンwwあ、香月!行ってきてw」


6:
今中「お!おもろそうやん!お前らなにしとるんや?」


7:
西岡がいけよ


8:
桐蔭閥ヤバスギィ!


10:
PLver.見たい


20:
>>10
小窪「おい、立浪ィ!ジュース買ってこいよw」


26:
>>10
桑田「タツ、喉乾いたね」

立浪「そうですね」

清原ダッシュ
みたいな感じやろ


11:
西岡がいけ


13:
中村剛也「ところで俺のおまんじゅうどこ??」


14:
根尾「みんなで行きませんか?」


15:
浅村「………」


17:
根尾「西岡さん、コーラは身体に悪いですよ」


19:
川井「お、みんな元気だなぁ」


22:
江村「…」


24:
根尾とかいう新たに加わった聖人


25:
西田「俺メロンソーダな」


28:
藤浪と根尾の絡みみたいわ


30:
岩田「ぼくが買ってくるよ」


32:
根尾「西岡さんその成績でよく偉そうにできますね」


34:
>>32
根尾はそんなこと言わない


35:
サンキュー硝酸


36:
中田「根尾、その水、うまいか?」


37:
先輩を乾燥機で回してた男が上下関係意識するわけないんだよなぁ


38:
立浪「桑田さん!ゼリーかってきました!」
 
桑田「頼んでないよ?」

立浪「...」

桑田「(タツがたべたいんだな)
お腹いっぱいだからタツがたべていいよ」


41:


39:
言うても三学年違ったら赤の他人やろ


40:
鳥谷=根尾
神戸=森
村田=中田



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories