このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】大山悠輔さん「開幕戦の悔しさが原動力になった」

 




【朗報】大山悠輔さん

「開幕戦の悔しさが原動力になった」



2020年12月10日 21:
阪神・大山、契約更改で大台突破 5300万円増の年俸1億円に


阪神の大山悠輔内野手(25)が10日、兵庫県西宮市の球団事務所で契約更改交渉に臨み、5300万円増の年俸1億円でサインした。


今季は開幕戦で先発を外れたが、「悔しさが原動力になった」と奮起し、終盤まで本塁打王を争うなど活躍した。来季は主将を務めることが決まっており、「チームの優勝が一番」と意気込み、2005年を最後に遠ざかるリーグ制覇を目標に掲げた。


https:


3:
これは名将矢野


2:
品のない成績


4:
ようやっとる


5:
いいね


7:
大山世代


9:
ドラフト指名時の悔しさが原動力な男


10:
来季も開幕まず干すか


11:
開幕干されてたのホンマ意味不明やった


12:
矢野「”上”で待っとるで」
この言葉に奮起して覚醒
名将なんだなあ…


14:
名将やん


15:
毎年開幕干せ


16:
悲鳴を1億に変えた男



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories