このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



カープ長野「松っちゃんの方が僕より老けてますし、最年長と思わず、松っちゃんが一番上だと思ってやります!」

 




カープ長野「松っちゃんの方が
僕より老けてますし、

最年長と思わず、
松っちゃんが一番上だと思って
やります!」


記者の爆笑誘う



479:
広島・長野がまたもマスコミ困惑の宣言 「ベテラン禁止」の次は「チーム最年長拒否」


会見は終始神妙に進められたが、年齢に関する話題になると空気は一変した。今季はキャンプ開幕時に本紙に対し「ベテラン」の呼称使用禁止を通達した長野だが、長年チームを支えた石原慶幸捕手(41)が今季限りで引退し、来季はチーム最年長となる。


その点について質問が飛ぶと「最年長と思わず、松っちゃん(松山)が1つ下でいますし、松っちゃんのほうが僕より顔も老けていますし…」といたずらっぽい表情で切り出すと「松っちゃんが一番上だと思ってやります!」と今度は〝最年長拒否〟を宣言。いつものチョーノ節で爆笑を誘って締めた。




https:
ホンマ草、愉快で洒落たおじさんだわ
こうやって年を取りたかった


480:
>>479
松ちゃんのが老けてるのは事実やからしゃーない


482:
>>480
実は亀梨くんと同い年のまっちゃん


481:
36で野手最年長ってほんまに若いチームよな
投手に至っては31の恭平が最年長やし


483:
中村恭平より年下が菊池保則という事実


484:
松ちゃんフケとるかね?
可愛らしい顔しとるから


485:
VS嵐で嵐のメンバーの誰よりも年下なのに誰よりも老けてたの草


486:
ジャニーズと比べるのはね


487:
まっちゃまは焼き立てとしなしな繰り返して
老いが顔に出やすくなったんじゃ


489:
松ちゃんとか入団時から老けてたぞ
逆に老いがあまり見えん


488:
俺長野と同い年で誕生日も近いから応援してまうわ


490:
ヤスの苦労人感すき


491:
なんでやヤスかわいらしいやろ!わがままボディやぞ!


492:
ヤスはたまに大瀬良みたいな顔しててかわいい


494:
汗だくのヤスに
夏の営業まわりサラリーマン感ある
ガリガリ君あげたくなる


530:
36歳 長野
35歳 松山、白濱
32歳 會澤、恭平
31歳 安部、野村、広輔、菊池涼、菊池保
30歳 中田、上本、一岡
29歳 今村、大瀬良、堂林、九里
28歳 薮田、中崎、磯村、野間
27歳 三好、戸田、岡田
26歳 誠也、西川、大樹、矢崎、床田
25歳 曽根、ケムナ、祐太、畝
24歳 正隨、桒原、大盛、島内、塹江、栗林
23歳 森下、宇草、樹也、石原
22歳 坂倉、昂也、アドゥワ、森浦、大道、矢野
21歳 遠藤、山口、奨成、永井、黎來、佐々木
20歳 小園、羽月、林、中神、法彦、行木
19歳 玉村、韮澤、鈴木寛、木下、持丸
18歳 小林、二俣


534:
>>530
チョーさん高卒とダブルスコアなんやなー
そう考えたら年取った


533:
>>530
白濱、そろそろプロ入り時に生まれた子が入団する


540:
>>530
こう見るとベテランおらんな…タナキク世代が上から数えて4番目て


538:
ちなみにうーたんとチョニキの間は
引退してなければ
あまやん・赤松・梵・東出・栗原・うっちーべっちーなど…
なんだこの暗黒…


543:
>>538
ウッチーベッチー若いんやな


541:
>>538
ワイはこの頃の選手ら大好きやわ
弱いの必死で応援してた思い出補正やろか


542:
>>541
それはあるやろね
新井さん世代とかたしか7-8人おったけど
一人消えてはまた一人減りってさみしかったなぁ
お覚えてるもんや


544:
ちなみに大ケケさんもこの中に入る


536:
なんとか長野と一緒に優勝してほしい
望まん移籍やったろうし少しでも広島にきて良かったと思ってほしいわ


537:
巨人戦で優勝を決めてカープジャイアンツ両方のファンに見守られながら胴上げされる長野が見たいな


539:
>>536
>>537
まるっと同意
幸せな選手生活だったと振り返れるものになって欲しいわ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories