このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



贔屓球団の選手全部把握してるのって 普通じゃないんか?

 




贔屓球団の選手
全部把握してるのって

普通じゃないんか?



1:
相当コアなファンだねって言われたんやがそうなんやろか


2:
把握ってどのレベル?


3:
背番号で選手名言えるあたりからやばい


4:
二軍まで把握してたらマニアの域やろ


5:
かなり熱心なファンやろ


6:
把握の程度にもよるわ


7:
育成枠が無理や


8:
選手の名前を二軍まで網羅←熱狂的ファン
+ドラフト順位まで網羅←マニア
+背番号まで網羅←引くレベル


9:
普通は一軍半レベルまでやろ


10:
小学生のころは言えた


11:
パワプロやってた頃は出てた選手だけ覚えてた


12:
ソフトバンクなんかは育成含めて100人くらいおるやろ


13:
ワイなんかレギュラークラスの右左も覚えてへんで


20:
>>13
ワイは背番号全然覚えてへんわ


14:
名前だけなら12球団全選手覚えてた時期あるわ


15:
育成おるとこは無理やろ


16:
なんJ民って割と当たり前に贔屓球団の二軍の若手の成績とかまで把握してるけどそれは世間的には決して普通ではないと思う


19:
全員はサイコレベルやな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories