このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



突然覚醒したプロ野球選手って 意外と思い付かないよな

 




突然覚醒したプロ野球選手って

意外と思い付かないよな



1:
能見くらいしか思い付かん


3:
鈴木誠也はどうや


4:
笠原も平凡キャラだったのにある日突然覚醒したやん


5:
王貞治


8:
赤ゴジラは違うか


9:
赤ゴジラ嶋


11:
ドラフト上位は意味違う気もするな


10:
清原


12:
違う意味の覚醒はNG


14:
去年の阿部


15:
城所とかはいきなり打ち出した


17:
秋山とか実はそうちゃう?突然めっちゃ打つようになった


18:
2軍にいた選手が急に主力になったらすごい


19:
最近やと鈴木誠也やろ神ってるとか言われてたし


21:
金城


22:
全くの無名から突然出てきたバッターは角中のイメージ


23:
強いて言うなら2019の阿部とか2017の中谷とかか?


29:
嶋とキムタク


30:
2020前半の若月


13:
野手は大体片鱗あるよな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories