このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



柳田悠岐と坂本勇人が不仲な理由

 




柳田悠岐と坂本勇人が

不仲な理由



1 :
なんなん?


2 :
柳田はハンカチの親友の福田秀平と仲良いから


3 :
ライバルだから


4 :
福田と仲が良いハンカチをバカにしてるから


5 :
仲悪いわけちゃうぞ
仲良くしてないだけやぞ


17 :
>>5
これだろ


6 :
坂本って舎弟の山田以外仲いい奴いなさそう


8 :
>>6
その山田も同じチームにこなかったね


27 :
>>6昨日マエケンと秋山で写真撮ってたやん


38 :
>>27
こいつらと同い年って改めてヤバいな
大野も梶谷もおるし


7 :
今年も元気に88年会不参加


9 :
そりゃ中悪いやつもおるやろ


10 :
いつまでたっても結婚せず遊びまくってるからナイナイ岡村みたいなもんやん


11 :
仲悪いんか?
日本シリーズの時会話してた気がするけど


12 :
坂本マエケンのクラスのトップカーストちょい下にいる感じのキョロ充感


22 :
>>12
坂本は文句なし陽キャやろ


28 :
>>12
坂本なんてカーストのトップやろむしろイメージだと88世代の中なら柳田がキョロ充っぽい


13 :
こいつ合わんやろなみたいな感じやろ


14 :
坂本が嫉妬してるから


15 :
秋山が最多安打を記録した日の夜、西武は仙台に移動。
その時ソフトバンクも仙台で試合があったため、秋山は同い年のSB福田と食事に行く約束をし、柳田も同行することになった。
柳田は秋山の最多安打に対し、「すげえな!」と喜びの一言。
(秋山のコメント「ギータはすげえな!に全部詰め込んでましたね、感情を(笑)」)
同じホテルに泊まっていたらしく夜9時過ぎに合流して食事になったが、柳田は「デスノートが最終回だから早く帰る」と言って30分程度でホテルへ戻ってしまった模様。
(秋山のコメント「久しぶりの再会なのに…」)
ソースは本日10月23日のライオンズエクスプレスより


32 :
>>15
これは福田が嫌いなだけでは


16 :
梶谷もこの世代なんやろ?
88年会参加してへんの?


18 :
坂本はええけど
マエケンが露骨にハンカチ嫌ってのとかムカつくわ
ブサイクなくせに


23 :
>>18
顔良かったらあからさまに嫌ってええんかいや


19 :
坂本みたいな大舞台で打てないやつ1番嫌ってそう


20 :
遠慮してるだけ定期
日本代表組と柳田じゃ温度感が違うやろ


21 :
不仲?
YouTubeで日本シリーズの試合前で坂本と柳田が話してる動画あるけど
お前らって坂本と柳田の友達なのか?


29 :
>>21
イチローと松井も会話してる動画あるけど不仲で有名やん


30 :
>>29
不仲というか別に接点がないだけやろ


37 :
>>29
つるまないだけで不仲とか頭おかしいやろ


39 :
>>29
イチロー松井不仲は草
別ベクトルのNPBのキング同士やろ
陸か空か海みたいなもん


24 :
なんか柳田って誰かに飲みに誘われたのにトレーニングがあるから断わったってエピソードなかったっけ?


25 :
糸井と鳥谷があまり仲良くないのと一緒じゃね


26 :
ギータ!キャバクラ行こうぜ!
やべえ、キャバクラだけじゃなくて薬とかありそう。。
これやろ


31 :
ゆとりイライラで草


33 :
坂本マエケンなんか学校全体でのカーストトップってレベルやろ


34 :
大学組からしたら斎藤は憧れみたいなもん


35 :
なぜ何も知らない外野が勝手に不仲だと騒ぐのか、同世代ならいつも一緒に居なくちゃいけないんか?


36 :
こいつらがハンカチ露骨に避けてるのきしょいよな
女々しいわ


40 :
柳田ってモスバーガーでバイトしてたり庶民的だよな 





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories