このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



新庄剛志「球がよく見えた。止まってるんじゃないかと」

 




新庄剛志氏インタビュー

「自分に対して感動」







 ◆12球団合同トライアウト(7日)  2006年以来の現役復帰を目指す新庄剛志氏(48)は日本ハム時代の背番号「1」のユニホームで登場。シート打撃の結果は第1打席から二ゴロ、四球、二ゴロ、左前適
news.yahoo.co.jp

196:



インタビューキターwwwww


236:
いつもの新庄で安心w


240:
楽しそうやな


241:
テンションおかしいぞ


251:
新庄は想像よりずっと真剣に準備しててびっくりした


266:
スター性がダンチやな
これだけで観る価値あったわ


274:
岩本相手だと顔見知りだから漫談みたいになるな


369:
トライアウトで岩ちゃんって呼べる選手ってよく考えるとすごいわな


324:
このインタビューだけで見てた価値あったわ


362:
相変わらずファッションには五月蝿いw


370:


409:
ユニフォームの拘りが伝わってくるなぁ


439:
一応結果で見せたからなー
そこはさすが


443:
見えてんのか


446:
集客力は間違いなくあるな


448:
眼がポイントなのは理解してるんだね


453:
48で目が生きてるのは普通に凄いな


462:
まぁ三振してないもんな


463:
枠ひとつで話題性十分
損する球団あるか


472:
色々おもろ過ぎるわ
結果出したから文句もない


483:
新庄「ここに立つ事がパフォーマンスでしょ」


485:
新庄ほんまいつまで経っても新庄でええなあ


533:
フジONE「(放送時間1時間余ってもうたな・・・)」
フジONE「(せや!こいつらに喋らせとけばええやろ!)」


567:
>>533
正解


563:
岩本完全に太鼓持ちやん


584:
【朗報】新庄、日隈ジュリアスに謝罪


591:
贔屓に居ても許せる聖人ぷり


600:
こういう選手やっぱ必要やな


703:
新庄のスター性凄いよな
ここ最近の選手にはこういう選手居ないよな


723:
>>703
新庄以前にもそうそうおらんからな


607:
新庄現役でみてえ…


641:
一年でここまで現役で見たいって思わせてくれるのがスーパースターやわ


620:
今の球界には新庄が必要



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories