このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】巨人原監督「来年は直江に新人王を取らせますよ!」

 




【悲報】巨人原監督

「来年は直江に新人王を取らせますよ!」



1:
いつもショウアップナイターを応援してくださる、巨人・原監督も企画発表イベントにはメッセージをお寄せくださり、

「来年は直江に新人王を取らせますよ!」とビッグな予告をしていらっしゃいました。果たして来年は野球界にとってどんな年になるのか。

プロ野球の興奮をぜひ、ショウアップナイターで味わってみてください。


https:
巨人直江、山下が自由契約 育成で再契約方針

https:


2:
ええんか?


3:
ジャイアンツジョークやで


4:
人的補償対策って言ってるようなもんやな


5:
直江式プロテクトやから


6:
キャンプで再支配下契約やろなw


9:
来シーズンに支障ないのに育成送りにしたんか


30:
>>20
残留だぞ


23:
リップサービス(自爆)


24:
補償決まった後に支配下復帰やろな


27:
戸郷以下のスタミナじゃ無理やろ


38:
戸郷はその流れで新人王になるやろが
明らかに実力不足の奴は無理やろ


41:
まさか、しれっと山下直江オープン戦に出したりとかせんよな?


46:
>>41
それの何が問題なんだ?


48:
お前にゃ無理だ魚住



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories