このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



うっかりバットを持たずに打席入ったら どうなるの?

 




うっかりバットを持たずに
打席入ったら

どうなるの?



1:
ん?


2:
ルールブックではアウト


3:
どんな玉でもストライクだった気がする
ソースはドカベン


12:
>>3
岩鬼が逆立ちでバッターボックス入って全球ストライクにされてたな


4:
長嶋茂雄は四球だったとかなんとか


5:
ストライク宣告される


6:
確か長嶋監督が現役時代敬遠にブチギレてそれやったんだっけ?


8:
長嶋は逆持ちやったんやないか


9:
想像したらシュールで草生えた


10:
どんな玉でもストライク扱いで三振したことになる


13:
手で撃ってもアカンいうことか


16:
ワンナウツでもそれはやってなかったな


18:
でもバット持たないで四死球になったらそれはそれで野球だよなぁ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories