このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【阪神】梅野FAする気満々「評価してくれるところに」

 




【阪神】梅野FAする気満々

「評価してくれるところに」



1:
阪神・梅野隆太郎捕手(29)が22日、西宮市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、1000万円増の年俸1億1000万円でサインした。


順調にいけば来季中に獲得できる国内フリーエージェント(FA)権について


「この球団も含めていろいろなところで考えていきたい」と行使を示唆。


単年契約で勝負をかける2021年は打って、守って、自らの価値を高めていく。


「チームとして優勝したいところも強いですし、野球人として最高峰が味わいたいというのはあります。来年、とにかくキャリアハイを出して、必要とされるものを作り上げて。
必要とされる評価をもらえるところに関しては、この球団も含めていろいろなところで考えていきたい」


3:


4:


5:
この球団って言い方まじか


6:
確実やなこれは
でもドコ行くんや


235:
>>6
甲斐おるからバンクはないやろし楽天DeNA阪神ぐらいちゃう
巨人は暗黙の了解で手挙げやんやろし


7:
嫌なら出てけよ役立たず


9:
>>7
煽りカス


8:


10:
来年、とにかくキャリアハイを出して、必要とされるものを作り上げて。必要とされる評価をもらえるところに関しては、この球団も含めていろいろなところで考えていきたい
就活めちゃくちゃ頑張るんやな


11:
早くも出てく気満々で草


13:
大親友の西くんおんのにどうすんねん


156:
>>13
西と一緒にオリックスいこう


252:
>>156
西「イヤです」


14:
完全に矢野のせいやんけ


15:
この球団は草


16:
阪神からFAで出ていく場所といえば・・・


17:
地元帰るの?


18:
想像以上にドライで草


20:
ヤクルトやろ


21:
今までの扱い考えたら阪神に愛着ないのも残当やわ


22:
一球外しとか露骨にイラついてたからな
不信感の塊


23:
あのGMに続いて使いやすい代名詞来たな


24:
FA前年にこんなハッキリ言うやつ初めて見たわ


26:
行く行く詐欺やで
2.5億は要求するやろ


27:
スマンけどホークスは枠ないよ


28:
オリックスあるか!?


29:
ここまで言われるとスッキリするな


30:
現時点でこの言い分とか確定やん
手あげるとしたら楽天巨人は来そうやな


47:
>>30
結構な球団がキャッチャーくっそ困ってるから相当高騰するでこれは



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories