このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



投手→野手は結構おるけど、野手→投手はおるん?

投手→野手は結構おるけど、
野手→投手はおるん?




高校で投手→大学で野手→プロで投手とか 



捕手やってて肩の強さを買われて投手やるパターンはあるけどせいぜい中学生ぐらいかな 



斎藤隆は大学2年冬まで野手 
投手始めて2年でドラフト1位 



久保田とか織田とか 



>>
2人とも両方やってただけやろ 
久保田は背番号2でマウンド上がってたし 



>>
順番的には捕手が先で投手が後だと思うが 



>>
斎藤隆みたいな野手1本て感じやないやろ 



ドジャースとのクローザージャンセンは元WBCオランダ代表の正捕手や 
次の大会は守護神 



ジャンセン 



オリックス張 
育成野手→投手転向して支配下 



斎藤隆は大学2年ぐらいまでファーストやっとったんやろ 



やっぱおるにはおんねやな 



田中マーくんは元捕手だよな 



マーは元捕手 



少年野球では坂本投手と田中将捕手のバッテリー 



元々ピッチャーやってたらなともかく野手ずっとやってた奴がピッチャーになるのはまず無理 



ウェイクフィールド 



デグロムは大学3年までショート 



捕手からピッチャーは結構おるやろ 



萩原、嘉勢、今村 



ロッテの藤井 



レッドソックスのウェイクフィールドは野手でメジャー行ったけど通用しなくてキャッチボール中に遊びで投げたナックルをコーチに見られて転向してメジャー200勝 



斎藤隆は監督からのこの打席で打てなかったら投手転向しろと言われてゲッツー打ったんだよな 



オリの萩原だっけ? 
一切投手経験ないのにプロ入りしてから投手やってリリーフエースになったの 



>>
せやな 
一年目うまく行って、2年目以降変化球ないから打たれて、カーブ覚えて復活した 



元オリックスの荻原と嘉勢はプロに野手入団してから投手やろ 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories