このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



朝倉未来「プロ野球選手が格闘技やってたらヤバい」

 




朝倉未来

「プロ野球選手が格闘技やってたら
ヤバい」




朝倉未来
「身体でかいし運動神経バケモノでしょ」


相内誠さんに太鼓判やな


なお野球未経験のこいつはとんでもない投げ方で130キロ出した模様


>>5
ぜってえ嘘
それ室伏だろ


>>5
朝倉70キロくらいだろ体重
未経験なら身体能力高くてもいいとこ120ちょいくらいやないか?


古木「」


シーズン22本の実績さん…


一茂はやべえと思った
もう歳だけど


古木はともかくジャイアント馬場はマジで強かったらしい


いつ言うたんやこんなん?


>>10
朝倉未来チャンネルの動画内でいうとったで


古木とか立川とかしょうもない奴しかやってないからな
曙しか横綱で格闘技行ったのいないのと同じ


>>17
ホセ・カンセコがおるぞ😀


>>17
朝青龍だったら格闘技上手くやれてたんだろか





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories