このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【朗報】里崎、巨人の育成プロテクトについて一刀両断

 




【朗報】里崎、

巨人の育成プロテクトについて
一刀両断



1:
里崎「ルール内だから無罪、むしろ上手くやった巨人を褒めるべき」


2:
当然だよなぁ


3:
なにそれ


5:
>>3
巨人が育成枠を使ってFAの人的補償を回避した話題


4:
イチャモンつけてる奴は動画見た方がいい
里崎の言ってる事こそ正論


6:
別に誰も興味ないがな


9:
>>6
数十万再生されるぞ


8:
やっぱり天使じゃなくて豚だったんやな


10:
>>8
言いにくい事を言ってくれる漢なんだよなぁ


11:
馬場豊唯一の良質問だったな


13:
>>11
誰やそれ


18:
>>13
ミルダムでやってる里崎の番組で同じようなやり取りがあったんだが、そっちじゃなかったか


21:
>>18
そっちも見たかったわ
YouTubeの方しか見てない


12:
何も問題ないってハッキリ分かっちゃったね


15:
何度も何度もルール上問題ないって言ってたのにワイを叩いてた奴ら今どんな顔してるんや?


16:
豚柱、本日お披露目


19:
必至に騒ぎにしようとしてたハメちゃん哀れすぎるだろ


20:
じゃあ楽天のシートもルール内じゃね?
この豚批判してたけど


22:
岩瀬やろ
うまくやったのは


26:
>>22
あれはルール違反だろ
育成プロテクトはルール内の技


87:
>>26
岩瀬も別にルール違反じゃねーだろ


24:
じゃあ極論プロテクトするメンバー+1人以外を全員育成に落として補償決まったら全員支配下に戻してもいいってこと?
ルール内ならなんでもOKって言うのはそういうことだよね


25:
ルール上問題ないことが問題なんやろ
これが例えばFAの人的補償で育成選手は二人まで確保していいって
ルールになったら同じことできるんかって話や


30:
>>25
つまり巨人は問題なしって事や


27:
里崎はそういうスタンスやろ
だからこそ悪いのはルール、ルールを変えたらいいというし


32:
>>27
巨人は無罪で確定だな


29:
まぁどうでもいいしな
梶谷そのうち死刑囚確定だし


31:
支配下から育成に落とすの禁止にして
それでクビになる選手増えればええわ


36:
>>31
禁止する意味分からん


45:
>>36
禁止にしたらプロテクト回避もできなくなるからみんな得するやん


63:
>>45
別に今のままで良いし


38:
警備員をぶん殴ったり、賭博という犯罪を犯してしまうのは里崎的にはどうなん?


49:
>>38
それは犯罪だからアウトだろ


41:
まあそりゃそうよ
それで感情的に納得するかどうかはまた別の話で


56:
>>41
いや論破されたら誰でも納得だろ


42:
ルール上問題ないで起きたのが空白の一日事件
結局あれから何も変わってない


54:
>>42
あれ悪いのnpbだろ


59:
>>42
別にあれもルール内で問題なかったろ


44:
今のルール上問題ないのは分かってるで
やってること汚い言うてるだけ


46:
ルールがおかしいって事なんやけどな


51:
見てくるわ


74:
>>51
里崎チャンネルの配信されたばっかの奴やで


58:
里崎「巨人は悪くないそういうルールだから」

ワイ「いやプロ野球の協定やルールは巨人が中心だし一番権力あると思うし他球団は口を出せない!」

里崎「でもルールはルールだし」


以下ループ、、、
ナベツネ付いとるしな・・・


60:
ルール上問題ないのはとっくに分かってるし違反とか言うてるのはバカやろ
改正のきっかけにして貰うくらいしか言えることはあらへん



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories