このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



わい面接終わるも年下面接官にクソボロに言われる

 




わい面接終わるも

年下面接官にクソボロに言われる



1:
ワイ33歳
面接官28歳


あなた今まで何してたんですか?

緊張されてますね、そんなに緊張しますか?その年でそれはどうなのでしょうか


え?仕事のご経験はそれだけ?

これまで何をしていたんですか?

何も言えない?自分に甘くないですか?


2:

ここまでいうか?
死にたくなったわ


3:
ムカつくわ
なんで上から目線やねん


4:
面接官の年齢をどうやって知るんや?


6:
>>4
向こうから言ってきたわ
マウントやろな


5:
中小のゴミ企業の分際でクソムカつく


9:
実際職歴は?


12:
>>9
アルバイト3年
あとはニート


14:
>>12
しゃーない切り替えて行け


27:
>>12
え?仕事のご経験はこれだけ?


19:
そんなとこ入らなくて正解だぞ


20:
ワイも緊張しているかよく聞かれるが意味のある質問なんか?


29:
>>20
それホンマにな
緊張してますよね?とかムカつくんじゃ


21:
エントリーシートって何のことか分かる?


25:
落とされる時は恨まれたくないから丁寧に扱われるやん
採用されたらどうするんや


39:
>>25
行くわけないやろ
ボロクソ言われたのに


28:
年上を上の立場から煽るのは楽しい
脳汁出る


32:
そもそもよく書類選考通ったなオイ


41:
>>32
ほんまにな
バカにするために通したやろ
舐めやがって


34:
そんなところ行かなくてええで


35:
中小企業なんてどこも面接官クソやで
弊社(有名大企業)の面接官はみんな優しかったで~


42:
>>35
下手すると人事部もないからな中小は
一緒に働きたいかどうかで決まる


53:
>>42
それな
総務と兼任してて笑う


47:
面接で説教してくる奴ってなんなんwwwwwww


51:
>>47
ほんまそれ
なんでマウントとって上から目線なん?
中小企業ごときで何ちょうしのってるん?


60:
>>51
でもお前、職歴なしじゃんw


61:
ワイは落とされた企業にはGoogleマップで星1つけて報復してるで



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories