このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】甲斐拓也さん、自動車事故で死亡

 




【悲報】甲斐拓也さん、

自動車事故で死亡




乗用車が街路灯に衝突 1人死亡


30日未明、大分市で乗用車が街路灯に衝突して炎上し、1人が遺体で見つかりました。

30日午前1時45分ごろ、大分市王子町の県道で、普通乗用車が街路灯に衝突する事故がありました。

車は炎上し、車内から1人が遺体で見つかりました。

死亡したのは、大分市勢家町の会社員、甲斐拓也さん(24)と確認され、

警察は、事故の詳しい状況や原因を調べています。



えっショック


王「しゃーない」


かなしい


梅野取るしかねーな


ブロッキングできんかったんか


>>6
コリジョン取られるやん




ガチマジやんけ


年も近いからスレタイ入れて良かった


しかも九州


大分の20代って書けよ


まじやんけ


大分とか甲斐出身地やん
年だけしか区別できんやん


大分も一致やんけ


ガチやんけ


マシソンじゃねーか


大分ってのが偶然にじても出来すぎやね


ガチで笑うわ


職場で人気者だったやろうなぁ


大分には甲斐さん多いのか


マシソンじゃねーか


甲斐とかいうまず滅多に見ない名字なのに被ってるやんけ!
奇跡や!


>>29
大分で甲斐はそこそこ普通の苗字や


>>29
拓也はレア度Gだからそこそこおりそう


大分やん


まじやんけ!


悪いとは思うけど正直草


年齢書いてなかったら結構ガチで焦るよなこれ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories