このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ワンピースのあの黒歴史を実装した理由、とうとう判明するwww

 




ワンピースの
あの黒歴史を実装した理由、

とうとう判明するwww



2020/10/24 18:
尾田栄一郎「あかん、スモーカー強すぎて突破口がみいだせん…せや!」


尾田「覇気で殴れるようにするしかない…」


スモーカー強くしすぎたせいだろ絶対


2:
>>1
水風呂に飛び込むくらいの活躍で終わりそう


3:
ルギア系強すぎ


4:
アイスぶつけまくれ


5:
禁煙席に座ればええやん


1000:


6:
ゴムの伸縮で生まれる熱で火を起こして攻撃が当たるとかにすればよかったのに


9:
>>6
なんで火が出ると攻撃が当たるんや?


20:
>>9
メラメラの実のエースと闘った時お互いに攻撃が当たってたからあの世界では火と煙はぶつかれば互角になるんやろ


96:
>>20
どっちもロギアで当たらないから互角ってエース言ってなかったか?


7:
空気清浄機置けばええやん


11:
ロギアって絶対やりすぎたよな
物理攻撃効かないとかいかんでしょ


66:
>>11
結局覇気なしで突破できる能力二つしか思いついてないしな


12:
あいつ元々能力に頼りすぎだったし


14:
スモやんすら倒せないエースとかいう雑魚


16:
でも破棄のせいでクソザコになっちゃったよね


17:
覇気のある現環境やと逆に弱すぎるのがなぁ


22:
>>17
的を大きくするだけの能力


19:
ロギア系最強って誰や?


86:
>>19
能力だけの比較なら赤犬かエネルちゃうの?
尾田ちゃんはエネル五億とか言ってたけどどう考えても10億は固いやろ


21:
覇気自体はいいけど、描写がダサすぎる


23:
ハキを無効化するハキが出れば解決


24:
吸い込めばええやん
体の中で実体化してもゴムだから平気やろ


25:
モクモクってマジで外れやろ
それ自体に攻撃力皆無だし


26:
幻獣種とかいうロギアよりさらに希少なのに弱い能力


27:
無名モブみたいな奴らでも覇気を使えるのならロギアって大した優位性ないんじゃ


28:
???「火と煙じゃ決着つかねえ」


30:
>>28
お互い覇気使えなかったんやろなあ…


32:
モクモクってプレーンロギアって感じする
無属性の雑魚


33:
普通なら「物理無効」なんて倒しようがない敵を出さないよな
普通の作家ならそれは避ける


34:
スモーカーとか風に弱いとかいう明確な弱点を初登場の時から見せつけてたやろ


36:
覇気を鍛えまくるしかない


38:
モクモクは相手の攻撃もきかないけど自分も煙化してると掴めないとかなら納得できた
なんで都合よく拘束できるんだよ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories