このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



中田翔「オレこう見えて優しいから若手に厳しいこと言わないよ」

 




中田翔

「オレこう見えて優しいから
若手に厳しいこと言わないよ」



2:
サンキュー翔さん


3:
厳しいこと言うのは宮西の役目だからな


4:
赤ちゃんみたいな顔してるしな


6:
見た目どおりやでw


8:
でも清宮は眼中ねえんだよな


13:
>>8
なおめちゃくちゃ気にかけてることを清宮にバラされた模様


18:
>>13
おっマジかやっぱパパなのか


9:
酔って寝たらタクシー乗せて中田の家といえば届くらしい


10:
野手最年長の中田が甘々だからこのチームは厳しいこと言えるベテラン野手が必要なんだよな


14:
それは優しさなのか?
清宮にはもっと厳しくするのが優しさやろ


26:
実際、金子が「アイツは下の奴に優しすぎる」って何かで言ってた


29:
正直31で最年長扱いされるのもしんどいやろうな
鶴岡はコーチ枠やし


31:
この人と宮西いるからなんとか成立してるチーム状態


37:
ベテランになりかけの中田翔が若手に危機感を覚えないというハムの絶望的なチーム状況


40:
むしろ厳しく言わないから若手が育たないんじゃね?


44:
中田は若手あかんなあと思いながらも
厳しいことを言えないタイプだからこうなってる


34:
見たら分かる
下の人間には優しいというか甘いやろな


20:
もう一人宮西みたいにガッツリ言える人がいれば翔さんとバランス取れてちょうどいいんだけどな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories