このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



菅野メジャーの場合の来年の東京五輪の先発陣がヤバイ!!!!!

 




菅野メジャーの場合の

来年の東京五輪の先発陣が
ヤバイ!!!!!



1:
先発4人体制として
千賀、山本しかおらん


2:
西


4:
>>2
力不足やない?


3:
小川


6:
>>3
いやー、無理やろ


5:
大野


7:
オリンピックやるんか?


9:
>>7
多分やるやろ
命を賭して


65:
>>7
やらんぞ


14:
森下


17:
>>14
まだ若い


44:
>>17
山本は若くないのか…


52:
>>44
プロ経験が浅いってことや


54:
>>52
じゃあなんでそう言わなかったの?


16:
もうパ・リーグ選抜でええぞ


19:
セリーグで上から二人って
大野の次は森下が来ちゃう感じなんかな


49:
>>19
カープだと森下大瀬良九里から誰か調子のいい人かな


20:
ソフバンの投手陣並べとけばええやろ


21:
森下 大野 余裕


29:
>>21
森下←実績が浅い
大野←ナゴド専


36:
>>29
ナゴドでやればええやん


28:
則本が謎のやる気見せてきそう


38:
>>28
則本も落ち目やしなぁ


37:
やべえ
五輪は全員パリーグ頼むわ


42:
則本はそろそろ復活するから獅子奮迅の活躍するはずやで


57:
どうせできないからセーフ


59:
高橋礼とかあのへんの変則並べりゃええやん?


67:
佐々木と奥川にでも投げさせとけばええやろ


76:
森下がおるやん
来年には沢村賞やで、こいつ


77:
石川東浜でよくね


81:
正直五輪野球とかどうでもいいというかシーズン中断してまでやって欲しくない


89:
千賀
山本
今永
西
光成 礼 遥人 奎二 優貴
いけるで


68:
中継ぎ
平良 三嶋 宮西 祖父江 中川 森


72:
中継ぎと抑えはなんか強そう



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories