このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



福岡県民は全員ホークスファンという風潮

 




福岡県民は全員ホークスファン

という風潮



1:
・福岡県民は全員ホークスファン
・広島県民は全員カープファン
・東北地方民は全員楽天ファン
その他諸々…

こういう風潮やめてほC


2:
事実やん


4:
事実なんだよなぁ


5:
埼玉県民は西武ファン←違うぞ


6:
最近はネット配信もあるから多様化してるやろ


7:
因みに以前知ってた人で福岡県民なのにロッテファンはいたんだが


11:
>>7
ロッテは応援もかっこいいからな


8:
楽天は仙台市民だけや


9:
宮城以外は巨人ファン


10:
鷹 8割
猫 2割
まれに鯉巨
こんな感じやな


12:
知り合いに生粋の広島県民で今ロッテファンの人おるで


18:
大阪、兵庫には巨人ファンが結構おる


23:
西鉄ライオンズこそが博多のDNA→西武(ニシタケ)ライオンズファンは多い


31:
福岡は割と西武ファン多いな


34:
>>31
お年寄りにとっちゃ西鉄ライオンズやからね
ホークスは南海やんけって感じなんやろ


32:
大阪は阪神ファンは意外と少ない
まあ東京大阪神奈川みたいに都市化されてるところは分かれて当然よな、都・市・部・は


33:
佐賀で西武広島戦とかいうホークスの絡まないカードがつい最近あったな


35:
厳密に言うと福岡県民はみんながみんなホークス好きなんやなくて一定数のやきう嫌いがおる


37:
大阪住んでたが周りに檻ファンおらんかったやで


40:
西鉄時代からのライオンズファンはかなり減ったやろな


42:
テレビも店もホークスホークスホークスでむしろ嫌いになったぞ


45:
>>42
ピザクック好かんのか?
優勝するとピザクック安くなるから優勝かかってくるとホークス嫌いもみんなホークス好きになるぞ


43:
福岡県民のサッカーファンは福岡よりも鳥栖のファンが多いとか聞いたがマ?


47:
福岡とか九州とかのソフトバンクの試合の視聴率って高いんやろ?


49:
>>47
日本シリーズだと40%くらい取る


51:
逆に大阪にまだホークスファンおるんかな


58:
>>51
いたよ
ドーム観戦、横の席だった
大阪から来たんだって



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories