このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



近藤健介とかいう柳田と吉田がいるせいで一生首位打者取れないプロ野球選手

 




近藤健介とかいう
柳田と吉田がいるせいで

一生首位打者取れない
プロ野球選手



1:
かわいそうやな


207:
今年も狙えてもおかしくなかったのに吉田がアベレージフォルムになったからね...


222:
>>207
吉田は来季以降もあれで行くんかな
ロマン0で嫌いなんやけど


233:
>>222
流石に去年取り損ねたから今年は意地でも取りたかっただけな気がするわ


131:
打率 HR 打点 得点 三振 四球 出塁率 長打率 得点圏 OPS

柳田 .342 29 86 90 103 84 .449 .623 .369 1.071
吉田 .350 14 64 55 *29 72 .453 .512 .356 0.966
近藤 .340 *5 60 56 *72 89 .465 .469 .352 0.934


145:
>>131
チームバラバラで良かったわ


322:
近藤は強いチームに居ればくっそ怖いけど日ハムだからな
清宮が30本打てる打者になるか全盛期バレンティン並の外国人が居ればまた別なんやが


2:
時代が悪い


26:
首位打者とれそうなくらい絶好調な時に限って怪我するのが悪いわな


43:
4割打者でキャキャッしてた時も結局怪我したもんな
あの時怪我しなかったら首位打者取れてたやろ


49:
コンちゃんええ打者やけど速球に弱いのがね
ギータ、吉田よよりやっぱり1枚落ちるな


81:
フォーク振らないのはいいけど
ストレートやった時はなす術ないのがね



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories