このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「2年連続優勝球団が同一リーグのBクラス球団から選手を2人引き抜き」←これ

 




「2年連続優勝球団が
同一リーグのBクラス球団から
選手を2人引き抜き」

←これ



609:
【高木豊の眼】井納翔一は“勝てる投手” 先発3番手期待 “鈍感力”も武器に


https:
【朗報】井納さん、巨人の3番手を期待されてしまう


http:


1:
こんなん許されてええんか?


2:
巨人やししゃーない


3:
日シリであれだけボロ負けならやるやろ


4:
引き抜かれる方が悪いんやで
ただ日本シリーズの敗退はリーグ全体の責任や


9:
>>4
まじでこれ出てかれる方が悪いわ


60:
>>4
だったら柳田とか千賀とか引き抜いて?


167:
>>60
FAしてない選手どうやって引き抜くんだよ


6:
盟主様やからな


14:
巨人なら普通やろ


15:
優勝した時ほど補強せんと


19:
巨人が日本一になるまで強奪はやめないぞ


26:
そんだけ補強してれば一勝くらいできるやろ


27:
それより卑劣なプロテクトよ


35:
>>27
やり方がきたねーわな


53:
>>27
手術した選手が育成落ちって何もおかしくないやろ


62:
>>53
春のキャンプには間に合う程度の手術でわざわざ育成に落とすか?


77:
>>62
間に合うかどうかなんて分からんやろ
来シーズンがリハビリの年かもしれんし蓋開けてみないと分からんわ


90:
>>62
落とすだろ
育成の方が最低年俸低いんだから本契約になるまで年俸を抑えられる


179:
>>90
なおなぜか支配下の時よりも増額で契約した模様


226:
>>53
育成って故障者リストやないんやぞ?


29:
杉内ホールトン村田強奪してた頃に比べたらしょぼ過ぎやろ


284:
>>29
これでも楽天に負けたという現実


30:
自球団を強化するんじゃなくて他球団を弱化させるという優勝戦略
そら日本シリーズボロ負けや


37:
梶谷みたいな微妙な選手やしどうでもええやろ
山田クラスなら叩かれてもええけど


40:
ホークスに勝つためやで


41:
FA獲得 ← 大物っぽい
プロテクト回避 ← 小物


43:
リアル大富豪やぞ


44:
またおっさん迎え入れたんか


47:
梶谷いらないとか言ってる奴は補強の意味分かってないわ

ベイス チーム野手WAR10.2
梶谷WAR4.6

これが消えるだけで今年ウチと五分で目障りだった横浜の戦力大幅に削げるんやぞ

仮にウチで陽岱鋼化してもそれだけでお釣りが来るわ
梶谷奪えば来年確実に優勝できる



209:
>>47
ソフトバンクにはどうやって勝つんです?


54:
井納を2年2億で強奪って言われるとどうしようもないな
それくらいなら横浜でも払えるやろ


102:
>>54
陽 5年15億(5年22億)
山口 4年8億(3年10億)
梶谷 4年8億(?)
井納 2年2億(?)


55:
まあ負けたら強奪に走るのは分かりきってたことやん


56:
セリーグで協力して巨悪に立ち向かうんやで


59:
FAってそんなもんなんやろうけど、まぁ可哀想やな


64:
こういう時はリーグ優勝球団扱いだよな
普段はオールブラックスとか言ってるくせに


70:
>>64
そりゃ同一リーグ内の話だからだろ


471:
【朗報】巨人、FA解禁即日交渉は7勝1敗


613:
ソフトバンクは金出してるし環境もいいからなかなか引き抜けないやろ
巨人から引き抜きがいないのと同じで



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories