このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



内川聖一「セリーグのチームでのプレイは初めて。ホークスで培った経験を還元したい。」

 




内川聖一「セリーグのチームでのプ
レイは初めて。

ホークスで培った経験を
還元したい。」



1:
「プロ11年目の来シーズンは初めてホークスを出るという決断をした。スワローズは近年下位で低迷している。

下位のチームでのプレイもセリーグのチームでのプレイも初めてなのでわからないことも多いですが、常勝ホークスで培ってきた経験を少しでも還元出来たらいいなと思ってます。」


ソースは福岡ローカルラジオ、“内川聖一のUCHIGAWA”


3:
まーたラジオに出てるのか


5:
内川さん最近ラジオ出過ぎでしょ


0001:


6:
たった10年で2000安打達成したってマジ?最強やん


7:
こいついつもラジオ出てんな


8:
未だに福岡ローカルで草


9:
むしろ横浜時代に何があったんや
トラウマレベルの何かあったんか?


27:
>>9
一度ベンチで冷たくなっとんやぞ
思い出したくもないやろ


330:
>>27


12:
これは畜生の顔ですわ


13:
福岡ローカルは卒業したぞ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories