このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人が内海と長野放出したのって大失敗だったよな

 




巨人が内海と長野放出したのって

大失敗だったよな



1 :
明らかにチームの雰囲気悪くなって坂本への負担増えてるじゃん


3 :
内海はまだしも
長野以下の代打しかおらんやん


7 :
長野プロテクトしない無能


9 :
陽とか梶谷みたいなの取るなら長野でええやんとしか思わんわ
大差ないやろ


10 :
坂本は気の毒やなと思うわ


11 :
内海に関しては内海を放出したことよりもそのために獲得した奴が失敗だった


15 :
長野はともかく内海は絶対使いもんにならんやろ
西武で投げてるの見たけど引退間近のそれやったぞ


16 :
ガチで長野は必要だったよななんだよ代打重信って


17 :
巨人最終年と今年の成績見比べても、なぜプロテクトしないのか意味不明や


23 :
>>17
丸に金払えないのにあんな高いおっさん獲るとは思わなかったんだろ


21 :
まあリーグ優勝はしてるからええやろ


22 :
ウツドンよりは炭谷の方がいるわ
相川が無能すぎるし


24 :
420打席立って.290 13本打っててプロテクト外される奴って40近い外様くらいやろ


27 :
上原式でプロテクトすれば良かったのに



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories