このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



彡(゚)(゚)「ベーコンは生で食える」

 




彡(゚)(゚)「ベーコンは生で食える」



1:
ベーコンは生で食えるから手軽やしつまみにしてるわ


3:
食えるよ


9:
ベーコンが生じゃない
加熱しないで食えるが正しい


2:
加熱後包装加工食品定期


11:
まぁ生ではないよな


12:
活きのいいベーコンは生で食える


16:
ソーセージは生もあるんよな


17:
ベーコンは生で食えるやん
伝わるで
ゆで卵は生で食えるみたいなもんやん


25:
ソーセージ生で行けるしベーコンもいけるやん


33:
焼き魚は生で食えるって言ってるのと一緒やぞ


36:
ハムの原木ってあるやん?
あれって店に飾ってあったりするけど汚くないんか?
生ハムを燻製かなんかにして塩漬けにしたやつなん?


41:
>>36
生ハムは塩漬けじゃ無かった?


49:
>>36
外側は捨てるんやろ


46:
ベーコンとハムのちがいがわからないんごぉ


51:
>>46
そもそも使う部位が違う


50:
燻製=加熱済みとはならんから生ベーコンも無くはないけどな


56:
>>50
パンチェッタが代表例やな


52:
生のベーコンってベーコンちゃうやろ


53:
>>52
パンチェッタやな
燻製前


55:
確かに加熱してあれば生で食えるよな


57:
スーパーで売ってるやつ想像してんのやろ


60:
ウインナーもベーコンも「そのまま美味しく召し上がれます」って書いてあるぞ


71:
ベーコンは呼吸してる


78:
イキのいい


88:
嫌儲の鶏肉生で食ったら腹痛いみたいなコピペ好き


92:
コーンビーフも結構赤くて初見は疑う


101:
ベーコンそのまま食べるのって不味そう
ワイはカリッカリが好きだから絶対に長めに焼くわ
焦げすぎたって思った時の方が旨い😋



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories