このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】男村田が矢野の引退試合で逆転ホームランを打った理由

 




【悲報】男村田が矢野の引退試合で

逆転ホームランを打った理由



1:
マジでなんで?


2:
どう見ても打つ気なしやろ


4:
理想的スイング定期


5:
打てなくてもいいやって気分で適当に軽く振ったら結果的に理想的なコンパクトスイングになったから


6:
理由??


7:
テキトーに振ったら当たった定期


8:
鈴木健の引退ファール男村田の落球は語り継がれてもええレベル


11:
佐々岡の時はHR王争いしてたからやな


12:
野球の神が乗り移ったような美しいスイング


15:
だめだよぉ


16:
究極のスイングなのが草生えるわ
あれマスターしたらシーズン100本は打てるだろ


17:
気負わずスイングした結果や


18:
マジで無駄な力が一切入ってないよな あのスイング



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories