このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



彡(^)(^)「今日からFX参戦することになりました。35歳第二の人生頑張るぞ」

 




彡(^)(^)「今日からFX参戦することに
なりました。

35歳第二の人生頑張るぞ」



701 :
今日から参戦することになりました皆さん宜しくです

投資経験はゼロですがFXバ-チャルデモで僅か半年で 資金が800~1000倍になりました


デモをやってみた感じこれは行けると思いこの流れのまま先月で会社を退職


運転資金として消費者金融 に自宅を担保に1000万借りて定期預金解約して500万

退職金が400万、妻の実家の両親から100万の合計2000万で始めます


35 歳第二の人生頑張るぞ


2:
えぇ…


4:


768 :
報告です

結果は惨敗です
具体的に資金の四分の一失いました


それと上のレスでも言われて ますが銀行融資は考えましたし相談しましたよ

でも今の時期自宅担保で1000万はとても無理とのことで消費者金融で借りました


銀行員 に相談したとき既に会社辞めてたし借りる理由も理解出来ないみたいなので仕方ないですね


5:
即オチやんけ


6:
負けに負けた結果悟り開いてる奴も貼れ


7:


770 :
一応トリップ付けます
明日は巻き返しはか りますよ

手応えは感じてるしいけると思ったら勝負かけるつもりです

皆さんも頑張って下さい


9:
こういうの見ると胃が痛くなってくるからやめて


10:


852 :
今日も今一つ
相場 は読めたけど後の祭ですね
ついてません
結果は100万マイナスです


原因は恥ずかしい話しですが妻と喧嘩して流れに乗れな かった


最初応援してた妻もやっぱり一日中自宅にいると駄目ですね


17:
>>10
奥さんが百パー正しそうなのがな😭


30:
>>17
そもそも最初から止めるべきやろ


14:
嘘でも面白いわ


15:
現物以外やんなってあれほど言うたやろ


22:


854 :
それと借金した理由は資金面に不満あったから
自分 の中での必勝法では1000万じゃ勝てないと思いますよ


最初に資金集めて短期決戦で逃げ切るつもりですから
現在収入はゼロですから早 めに決めるつもりです


28:
>>22
初日で資産失った時点でもう勝つロードなかったんちゃうか?😓


24:
時期的にリーマンショック?


34:
>>24
それよりちょい後
ショックが響きまくっとるから時期と言えば時期やな


31:
余命数カ月になったらやってみたい


33:


857 :
>>853
それなら給料下がっても会社員でいますよ


自分一人暮らしなら将来もそれで いいですけど
妻もいるし子供も来年から小学校ですから


色々考えた末の決断です負けられないですね


36:
でも世の中こういう人がたくさんおるから成り立っとるビジネスもあるんやろな


37:
皆さんの予想通り今日はやら れました
これで資金が1000万切りましたね
正直困ったな


弱音を吐いてても仕方ないので明日は相場休んで愛車を鑑 定にディーラーに行きます

三年落ちですがトヨタのハリア-ですのでそこそこいい値段になると思いますよ


移動手段が妻の軽だけになりますが仕方ないですね

ここは我慢です


39:
1日で終わるか普通


41:
相場とは関係ないですが先程娘と一緒にお風呂入りましたけど
やっぱり可愛いですね


明日は幼稚園休んでドライブがてら一緒にディーラーに行こうと思います

妻がうるさいのでこの辺で皆 さんも頑張って下さい


42:
家庭持ちで会社辞めてFXやりだすあたりリスクを楽しみたいんやろ


43:
実際自由に使える金が百万あったらどうやって増やすのが正解なんや?


54:
>>43
sp500買って放置


46:
先に貼っとくで


442 :
皆さんお久しぶりです

三日連続的にロスカットにな り資金が完全に無くなりました


消費者金融の方と話しあいましたが分割返済は認められないみたいなので


昨日話し合って妻とは離婚するこ とにしました
娘は妻が引き取ることになります


我が人生完全に八方塞がりですね
残念です
さようなら


244:
>>46
悲しいなあ


50:
初めて見るから見たい


51:


974 :
>>971
危機感はありますよ
一週間もたたないのに半分以下になりましたから


で もチャート見返すと自分の予想とほぼ一致してますから
流れはきてますしチャンスはあります


取り合えず愛車を売却して資金を回復して巻き返しをは かります


明日は仕切り直しの意味を込めて再出発するつもりです

苦しいのは今だけここを乗り切れば勝てます


55:
昨日も言って たましたが今日は愛車の鑑定にディーラーに行きましたので相場はお休みです


150万くらいで買い取ってくれるらしいので若干資金は回復しました
チャート見る限り勝てる相場でしたね


57:


444 :
今日だけで50万が溶けた


518 :
1.341L
1.332で損切り
ドテン1.331S
1.336で損切り
ドテン1.337L
爆損←今ここ


571 :
全力Sした
これで逆行したら破産


593 :
あんぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ あああああああああああああああああああああああああああああああああ


605 :


65:
>>57
破産で済んでよかったやんけ


84:
>>57
これ好き


59:


240 :
今日はいい感じで勝ててます
午前中だけで150万 の利益率ですね


やっぱり運転資金が多ければ多いほど稼げますよ


61:
fx、株で失敗系のコピペみると手を出すのやめよってなるわ


67:
こういう真面目なのにどっかズレてる人って怖いよな


68:
これキツかったわ


69:


253 :
皆さん余裕持ちましょう
熱くなったら為替は勝てま せんよ
負けるだけです


手数料の話しが出たので自分の考えを一つ


FXは基本的に銀行の外貨預金とは変わりませんが
サービスの 中に「レバレッジ」といったものがあります


レバレッジを効かせると自己資金の数倍もの通貨を買い付ける事が可能になり
リターンが大きくなります


しかし自己資産の定められた一定額を割り込むと
FX会社により強制的に決済され大損をします


リターンを多く見込めますがリスクも存在 します
これが一部の人達がFXは危ないと言われる所以です


しかし外貨預金と同等の資産運用が出来きレバレッジも顧客が原則決められ
リスク管理も自分次第です


FX会社は買いと売りの値の狭さがドル円の場合
1銭3銭程度MMFや銀行の外貨預金は50銭2円程度


明らかに 銀行は暴利ですこの銭や1円なんて微額のような値段を見ると
初心者の方はピンとこなかいと思いますが
相当な手数料を抜かれます


外貨預 金は銀行が主に提供する外貨建ての預金です
都市銀行をはじめ概ねどの銀行も手数料が暴利とも取れるような手数料体系を取っています


正 直論外です尚万が一の銀行破綻時は預金保護の対象にはなりません
手数料があまりに高くせっかくの利益も殆ど銀行に抜かれ利用するだけ無駄です


現 在の特に都市銀行の外貨預金など利用する価値は皆無と断言しても差し支え有りません


70:
コツコツ働くのが一番やな


75:
>>70
コツコツ働くんじゃなくてコツコツ積み立てるのが一番いいんだぞ


71:


299 :
今日も順調に勝ててますよ
先ずは二連勝って とこですか
やっと流れに乗りましたね


74:
>>71
一瞬いけそうな雰囲気なるのすこ


77:
アホみたいなレバレッジかけなきゃむしろ個別株売買より安全なくらいなんだけどな


82:
現物以外はギャンブルだよ
現物ならホールドし続けて上がったときに売るだけで必ず勝てる


88:
そもそもこんな奴が半年もデモで我慢出来るわけないやん


92:
インデックス教徒ワイ「インデックス買って寝てろ」


102:


442 :
皆さんお久しぶりです
完全に流れに乗りました。


初週で1000万は取り戻して、順調に行き今週は一億の大台に乗りました。


昨日話し合って妻には海外旅行をプレゼントすることにしました
娘は妻と一緒に旅行にいまきす


我が人生完全に大勝利ですね
最高です
応援してくれた方ありがとうございます


105:
>>102
ファッ!?


113:
>>102
世界線が変わった!?


122:
>>102
こういうのでいいんだよ


133:
>>102
平行世界すき


103:
FXのために消費者金融から1000万借りるとか無理やろ


134:
なんで全部投資に使ってしまうのか


139:


705 :
死にました。借金負いました


息子に「高校辞めて働いてくれ」って言わなきゃならんのが一番辛い


723 :
>>705
奨学金やらローンでどうにかなるだろ。親の年収が200万なくても大学出たヤツいるんだしさ


776 :
>>723
はああああああああああああああああああ?
馬鹿じゃないの?


私立なんだよしりつ!!!!
金がかかるっての!
じゃあお前が育てろよ!!!


144:
>>139
クズすぎて草


146:
>>139
これ好き


148:
>>139
勢いで草


158:
>>139
ここまで来るとむしろカッコいい



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories