このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【球界の黒歴史】危険なゲッツー崩し集






一個だけレベチで草



00:09 さすが川崎宗則って感じ



選手は選手でこれやらないと罰金とかいう時代だったからな。ほんとに改正されてよかった。



2:48ベースと全くちゃうとこスライディングしてて草



マジで胸糞悪いプレーばっかだな



これいいんだったら踏み返しても文句言えないな



2:20 さりげなく村田クッソ上手くて草



パワプロに「ゲッツー崩し」があった時代


新井さん2回併殺やりかけてて草



「ドカベン」の土佐丸高校の殺人野球を思い出した。規制がかかる寸前の10年代でこれなのだから、昭和野球はもっと酷かったのだろう。



3:15 「はよ立てーー!!!」って言われてるぞw



一つのアウトに人生がかかってるとは言えど、12球団全てでこんな危険なプレー見たくない



いやメジャーのやつはもうゲッツー崩しとかじゃなくてもはやフロントガラス男並みの勢いやん



こういう悪しき風習は消すべき。ほんまに規制されて良かった。



0:50 よく乱闘にならなかったなこれ



0:43 急にレベルアップしてて草



1:56ゴミクズで草



この改正がもっと早ければ西岡はメジャーで死ぬことはなかったろうな。





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories