このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ヤクルトファン「小川はいらない テンポも悪いし」←これ

 




ヤクルトファン

「小川はいらない テンポも悪いし」
←これ



1:
今年唯一の二桁勝利投手に対して酷くないか?


2:
ヤクルト先発投手成績
小川 10勝 8敗
高梨 3勝 6敗
石川 2勝 8敗
スアレス 4勝 4敗
吉田 2勝 7敗
高橋 1勝 3敗
歳内 1勝 2敗
原 2勝 2敗


70:
>>2
ほんま酸っぱい葡萄
FA行使しただけで酷く言い過ぎやでほんま


引用元 :


3:
防御率4点台後半ってなかなかやけどな


5:
小川が最強投手という層の薄さから目を逸らすな


6:
小川の援護率高すぎやから


8:
ヤクルトファン曰くエースは小川じゃなくて石川らしいし問題ないやろ


10:
ヤクルトファン目線はどうでもええけどFAで金積んでとるようなピッチャーではないだろ


13:
9月までの小川と10月以降の小川が別人すぎる


16:
コストダウン必須ならいらんな
戦力としては必要


21:
ぶっちゃけ出ていかれたら山田より後悔すると思う


24:
そりゃ残ればいいけど今年の成績で4年8億出してそれでも出ていくって言うならもう知らんやろ


26:
小川残ってほしい言って残るんか
出て行く奴はしらん


27:
出て行っても〜がおるからへーきへーきっていう強がりやぞ
ちな他やけど気持ちは分かる…


30:
実際小川が巨人行ったらヤクルトのエースって誰になるの


34:
>>30
別に小川はエースじゃないけど
暫定では石川か高梨


39:
>>34
悲惨やな...


49:
>>34
もっと悲惨なんは小川入れても石川高梨小川や
若手に期待するしかない状態


31:
抜けられるとかなり痛いけど見てると想像以上にイライラするで


37:
>>31
そらエースだと思ってるからイライラするんやろ
他にイライラしない投手がいるの?


44:
>>37
エースだと思ってないんだよなぁ…


46:
>>44
じゃあ誰がエースなんや?


48:
>>46
いないやろ
開幕投手で言ったら石川なのが悲しいところや


36:
球団が思ったよりオフ頑張っててなんか満足しちゃった感


50:
10勝できるって凄いよな


53:
小川抜けても順位変わらんし大丈夫やろ


58:
なかなかおらん個性あるフォームやからがんばってほしいわ


60:
指標的にはどうなんや
そこそこ良かったんじゃなかったっけ


64:
早川が取れてたらなあ…
木澤はまだ無理そうやし


66:
小川がいらんわけないやろ


69:
しっかしロクな投手おらんなヤクルト
なぜここ迄酷い事になったのか


72:
>>69
2014を筆頭としたドラフトの失敗やね
最近はちょっとまともになってきてる


74:
強がってるだけだろ
どうせ残留したら「ずっと必要だと思ってた!」とか言い出すよ


79:
ドラフトで投手乱獲してるのに物にならない選手ばかり
そんなな中で小川は1年目から新人王を取ってローテ守ってるのにな


83:
必要やけど4年8億出して蹴られるならどうしようもないやろ
これ以上出す球団あるんやろか


87:
>>83
だから小川は金じゃない言ってるだろうが


89:
>>83
ヤクフロントが金は満足してるけどそれ以外の要素でって話してたから完全に球場かヤクルト自体が嫌かって話やで


92:
>>89
でもその2つやったら考える間も無く宣言すると思うんやけどな


95:
>>92
他の球団は多分良くて4年5億とかやろ
金をとるか環境とるか悩んでるってだけや、金をとるなら確実に残留


84:
そもそも今のNPBでテンポのいい投手なんて数人しかおらんやろ


85:
相対的エースであることは疑いの余地ないやろ


90:
暫定エースって言ってるやん
消去法的にエースになってるっていうだけで圧倒的な成績残してる絶対的エースじゃないってことやろ
4年8億積んでるんだから十分すぎる評価はしとるわ


101:
オスーナとる暇あったら先発取れよって思ったけど打線も中々やばいな


102:
残ってくれるならそれに越したことはないけどあの条件で出ていかれるならしゃーないしヤクルトももっとやる気見せろとはならんわ
エースやったけどテンポ悪かったのも事実や




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories