このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



日本野球「アホみたいに練習します 設備環境完璧です」←こいつらがメジャー行くと論外な理由

 




日本野球「アホみたいに練習します 
設備環境完璧です」

←こいつらがメジャー行くと
論外な理由



1:
なんで?


2:
それな


3:
フィジカル


4:
メジャーは世界中から選手集まってるからやろ


8:
虎はなにゆえ


6:
しかも義務みたいに指導者に強制されてイヤイヤやっててそれだもんな
メジャーいったNPB選手が少年野球の頃みたいな雰囲気に戻って楽しかった言ってたのが印象的


17:
>>6
これが一番滑稽すぎる
感情捨ててマシンみたいに必死でやってガムクチャしながらニッコニコ楽しんでる外国人に負けるというね


9:
筋力で勝てないから
あと遺伝子だろな外人は筋肉つきやすいわ


13:
イチローもメジャーが真面目に練習したら敵わないって言ってる
所詮フィジカルには勝てんのや


14:


16:
しかもダルみたいな外人がご意見番気取り


18:
軽量級中量級のボクサーがヘビー級に行くようなもん
ダルビッシュは重量級で日本だと規格外だっただけ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories