このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】原辰徳さん、 部下がメジャーに逃げまくる

 




【悲報】原辰徳さん、

部下がメジャーに逃げまくる



https:
第一次→松井
第二次→上原高橋尚
第三次→山口俊菅野
逃げられすぎちゃう?


2:
逃げたっつうか


3:
長くやってればそら多くもなるよ


6:
>>3
そうだけどさあ
普通ここまで移籍せんやろ
AHRAが何をしたんや


7:
>>6
メジャーいけたら給料何倍にもできるやん


11:
>>7
巨人にそこまでの金がないのが悲しい
あれ、でも確か松井秀喜には10億提示してなかったか?


4:
今年のFAも一億円プレーヤー少なすぎやなあ


8:
パワ原の末路


9:
監督であって、上司ではないよね


10:
移籍結果
松井→チーム崩壊
上原→クルーンで穴埋め
高橋→東野で穴埋め
山口→戸郷で穴埋め
菅野→?


13:
普通にキャリアアップしただけやん


17:
>>13
ワイの思いやけど
松井はメジャー行くなら55本抜いてからにして欲しかったし、高橋尻は日本残った方が成績残せたし
リアルキャリアアップしたのは上原ぐらいでは?


23:
>>17
NPBの本塁打記録みたいな鼻くそよりワールドシリーズMVPの方が遥かに格上なんだよなぁ…


27:
>>23
イチロー「ワイは世界一やで」
これいつも荒れるよな


16:
巨人来年Bクラスあるで


19:
>>16
2017年もBクラスやったしもうそんな珍しくもないよね


20:
>>16
アンチ乙
3年連続日シリスイープ負けの記録を打ち立てるためにチーム一丸となってセ界王者になるから


18:
巨人からメジャー行くと、日本復帰後ほぼ巨人には行かない位に逃げられてるんだよな


25:
原の間はBにはならんよ


28:
>>25
原さんの次が阿部さんなのがやべー
時代錯誤も甚だしい監督やし


31:
抑え東野とかあったなぁ


32:
数年後、阿部監督のパワハラに耐えかねフロントに選手が泣きつき
フロントが自分たちの権力取り戻すために阿部を
解任し由伸を監督にする未来が...?


34:
原の野球って明らかに選手が消耗されていく感じがする
優勝してしばらくAクラスでそこそこ勝てるけど、その後が焼け野原になる
ソフトバンクみたいに次から次へと生えてくるのが理想
金を残すは三流、仕事を残すは二流、人を残すは一流
ちゃんと人を残してクレメンス…


35:
>>34
原辰徳「素人かな?人は育てるものじゃなくて買ってくるものだぞ」


37:
>>34
それ原の責任なんかな
桑田も言うてたようにソフトバンクは育成環境の整備に滅茶苦茶金かけてるやん
二軍三軍の球状の大きさ 人工芝まで福岡ドームと一緒にして
栄養管理とかも徹底して


36:
菅野とか浪人させてまで巨人に入れたのにな


53:
野村監督なら原よりはマシな日本シリーズの結果だっただろうなと思う


57:
>>53
言うて菅野を千賀に当てないぐらいの事しかせんかったと思う


58:
>>57
未だに中継ぎ戸郷がよく分からん


62:
>>58
そんな戦術面とか関係ないくらい地力に差があっただろ


64:
>>62
第四戦の坂本が執念で打ったタイムリーがスタンドまでは届かず
その裏どでかいの柳田がぶちこんだのが象徴的やったなあ


55:
プロは結果が大事やもんな
原はまだまだおるやろなぁ


59:
ぶっちゃけ今年の国内FAも昔と比べると小粒
ええ選手が出るけど一億円もらってるのって小川くらいちゃうか


66:
菅野は普通にえらいやろ 指名拒否してあそこまで大成した選手
他におるけ 小池秀郎もあそこまでいけんかったし元木も活躍はしたけど
タイトル取りまくるほどまではいけんかった


69:
長嶋監督時代のヘッド原とか懐かしいであの頃は原小内閣とか
書かれてたけどもうすっかり原もおじいちゃん感出してるしな


70:
巨人がダメになるとセリーグがダメになるの面白いな


72:
中日 年俸調停ごたごたしてて不安しかない
阪神 ストッパー流出で不安しかない
横浜 ラミレス抜けて不安しかない
広島 リリーフ投手陣崩壊がすさまじく不安しかない
東京 先発がいなさすぎて不安しかない
そら巨人ダメならセリーグもうあかんってなるわね


83:
原って名選手なのには異論ないけど実際成績観るとそこまでだよな
取ったタイトルが打点王1回だけってのは寂しいわOPS1.0超えた年も無いし
監督としての実績は最強クラスやけど


92:
>>83
全盛期の成績で言えば今の岡本ぐらいやからな
選手としての格は1流ではあっても超1流ではない


85:
できる選手はメジャー志向だからもうFA補強も大して効果ないよな
巨人にこだわる選手も減ってるし


87:
>>85
長野澤村菅野が最後かなあ


86:
山口に関しては契約した由伸が悪いよー


90:
>>86
契約するのは由伸じゃないやろ…


93:
>>90
パンダ「僕は奴隷契約だから、せめてどすこいは
自由にしてやりたい」
これは慶應のキャプテン高橋由伸


88:
そういえば最近
AHRAを世界一の監督て言わなくなったな
しゃーないけど



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories