このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ソフトバンク「育成枠でバンバン選手育てるで!」他球団「育成枠?怪我した支配下選手置き場や」

 




ソフトバンク
「育成枠でバンバン選手育てるで!」

他球団「育成枠?
怪我した支配下選手置き場や」



1 :
この差よな


2 :
ハム「育成?なんやそれ、放置や」


3 :
ソフトバンクは資金力が強い


4 :
派閥や地元贔屓を一切排除したソフトバンクだから育成制度も成り立つ
巨人がうわべだけ真似して育成契約しまくってたけどそれは違うんだよな
原内閣もお友達人事だし東海大相模優遇とか古くさい事やってるうちは永遠に勝てないよ


5 :
ちょっと前はハムの育成取らない方針が絶賛されてたのに諸行無常やね


6 :
西武が徐々に力入れ始めたから楽しみや


11 :
ドラ1が腐って育成がのびまくる環境ってどんななんやろな


12 :
SBのドラ1はハンデ枠だから


15 :
実績のない若手をきちんと評価してちゃんと昇格させるの強いよなぁ
どんなに打てないクソみたいな成績でも実績で一軍とかやってるチームは弱い


17 :
ワイDe安心


18 :
スレタイ楽天かな?


20 :
オフに死ぬほどポジられた尾形はどこ行ったんや





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories