このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



茂野吾郎(左投、MAX155km/h、、制球△、スタミナ抜群、変化球無、糞スペ)←こいつの適正順位

 




茂野吾郎
(左投、MAX155km/h、、制球△、
スタミナ抜群、変化球無、糞スペ)

←こいつの適正順位



1:
どれ位?


3:
制球あるやろ


5:
>>3
高校時代はそこそこやぞ
ノーコンではないけど


6:
スカウト「投げっぷりがいい」


8:
>>6
はい地雷確定


7:
参考
眉村(右投、MAX150km/h、制球◎、スタミナ抜群、キレキレフォークシュート)


11:
左の155なだけで上位指名は確実にあるで


12:
制球力あって藤川以上の150キロ超えポンポンなげてくるんやろ


14:
数年後トシくんが付いてくるから1位安定や


18:
>>14
その代わり翌年にはノゴローが出ていくぞ


15:
ジャイロ回転あり


17:
正直横浜なら話題性混みドラ1クラスやろ


27:
>>17
昔の横浜なら余裕でやりそう


21:
ノゴローは知名度あったけどガチの無名がこいつと同じ能力で高3からいきなりでてきたとしても指名されるのか?


32:
>>21
ノゴローで桂木が全く知らんかったレベルやし知名度無いやろ


42:
>>32
予選でノーヒットノーランやった時に有名になったやん


22:
ワイ鷹、育成1位で指名


24:
甲子園優勝するレベルの相手にストレートだけで9回1失点やぞ


26:
左の155は1位やろ


31:
155でストライク入るならプロでも勝てるやろ


36:
普通に2位で消える


37:
及川みたいな評価じゃね?


40:
ネットでめっちゃ戦犯いわれてる


55:
>>40
高卒マイナーリーガーにWBCの延長7回投げさせる方が頭おかしい定期


41:
150超えてれば単独でどっかとる


45:
今なら千賀に近いんかな


48:
変化球無が闇やな


51:
流石に変化球無しじゃなあ


54:
高校でフォークあるやろ


59:
稀少なジャイロボーラーやぞ


61:
茂野父ってレジェンドなん?


79:
>>61
弱小横浜でエースやってたけどFAで福岡行って微妙な活躍だったから横浜に再度戻って引退した辛いさんタイプや


85:
>>79
横浜からはトレードで出されたんやぞ


62:
漫画だからドラフト10位ぐらいかな
これ以上なんていくらでも漫画だしおる


65:
ノゴローって足場悪かった海堂戦以外は制球良かったやろ


66:
高卒左腕の155kmスぺって地雷認定確実だよな


71:
普通に上位やろ
五十嵐が手回さんなら


72:
日ハムが1位指名するぞ


73:
コントロール抜群設定なんだよなあ
あとピンチになるほど球威が上がる


76:
まあ少なくとも高校レベルで制球△はありえないな
○以上はある


78:
左で155って雄星くらいちゃうんか


92:
>>78
雄星で154やから左腕最速になる


83:
TBSが一位指名しそう
めっちゃ叩かれてそう


93:
普通に1位やろ
左で豪速球出せる先発完投型は貴重



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories