このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



澤村拓一さん、巨人の "暗黙のルール" を明かしてしまう

 




澤村拓一さん、

巨人の "暗黙のルール" を明かしてしまう



1:
“裏話”では巨人とは違うロッテでのルールを明かした。巨人では“ジャイアンツタイム”と呼ばれ、
練習開始や集合時間で約30分前に行動する“暗黙の了解”が伝統的にあった。だがロッテでは
「20分前、15分前という行動がなかった。オンタイム」と明かした。


https:


5:
だからロッテは巨人に勝てないんやな


7:
逆にそんなルール作らないと巨人の紳士は時間も守れないってこと?


9:
30分前行動なんて時間の無駄だろ


10:
松井秀喜「ないぞ」


11:
ジャイアンツタイムってうちなータイムの逆バージョンやな


13:
時間までにくればええやん
巨人のがおかしい


14:
髭禁止とかそういうとこよな
サラリーマンの世界でもそう
そういう無駄な決まりは良いことあんま無いわ


17:
正直30分程度じゃ同じじゃね?


21:
阿部監督を見れば巨人がいかに昭和かわかる





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories