このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】近鉄時代の野茂英雄さん「開幕投手するけど駐車スペースが無い?投げへん!帰る!」

 




【悲報】近鉄時代の野茂英雄さん
「開幕投手するけど
駐車スペースが無い?

投げへん!帰る!」



1:
デイリースポーツ



金村義明氏
野球解説者の金村義明氏が5日、関西テレビ「モモコのOH!ソレ!み~よ!」に出演。現役時代のおもしろエピソードを明かした。


近鉄時代に本拠地球場(藤井寺)に選手用の駐車場がなかったといい、ある年は開幕投手だった野茂英雄氏が“騒動”に巻き込まれたという。


金村氏は「開幕だけは系列会社(の関係者)がいっぱい来るんで、車がいっぱいになる」と明かし、「野茂も止めるところがないって言われた」と衝撃の裏話を告白。


当然、野茂氏は「投げへん!帰る!」と怒り心頭だったといい、「ほんなら、あわてて(駐車スペースを)作ってくれた。フェンス張っただけやけどね」と笑いながら振り返った。


https:


6:
野茂以外の停めれんかった選手は路駐したんか?


7:
近鉄使えってことやろ


8:
野茂が停めれば大丈夫


11:
昔の近鉄はこんなもん
金村おもろいわ


14:
金村って同じ話ばっかしてんな


15:
昔のパリーグこんな話ばっかりやな


16:
金村の持ちネタじゃんもう何十回聞いた


18:
金村の三大ネタ
トレーバーの「キャネダ」
栗橋にキャンプ地漁師が軽トラで殴り込み
南海ファンの野次「杭全のレディースマンションおったやろ~」


19:
>開幕だけは系列会社(の関係者)がいっぱい来るんで
2戦目以降来そうにないもんな当時の近鉄グループのお偉いさん


21:
モモコのこの番組まだやってたんや


22:
近鉄ってホンマに昭和のプロ野球、パリーグを象徴するような球団よな


24:
松坂なら路上駐車やな


25:
なお開幕戦しか駐車場は埋まらない模様


30:
THEパリーグだもんな、昔の近鉄



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories