このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】ヒトラー、スパイに女性ホルモンを打たれてメス化していた

 




【悲報】ヒトラー、スパイに

女性ホルモンを打たれて
メス化していた



1:
ヒトラー女性化計画とは、第二次世界大戦中にアメリカの諜報機関「戦略諜報局」(略称OSS)が、


ドイツの指導者アドルフ・ヒトラーに強力な女性ホルモンを投与し、心理状態を不安定にし、声や容貌を女性化しようとした計画。


OSSは国家社会主義ドイツ労働者党(ナチ党)およびドイツの指導者であるヒトラーの影響力を削減する計画を立てていた。


しかし、暗殺はヒトラーを「殉教者」にしてドイツの戦意を高めるとして採用しなかった。



そのためOSSは女性ホルモンを投与することにより、ヒトラーの性格をさらに「女性的」に傾け、ヒトラーの声をソプラノにし、トレードマークの口ひげを落とす計画を立てた[3]。



1942年秋、OSSは熱でも水でも変成しないという高濃度の女性ホルモン液を開発し、ヒトラーの食べる野菜に振りかける計画を立てた。


OSSはヒトラーの食事に使われる農園を特定し、そこで働く反ナチスの小作人を買収し、任務に当たらせた。



2週間後、工作員は小作人が「使命を達成した」という報告を受け、OSS本部に連絡した。


本部は計画の成功に沸き立ち、「ヒトラーにブラジャーをプレゼントしたい」「では私はマニキュアを」などとふざけあったという。



ヒトラーが表面的に女性化したという影響は見られなかった。


しかしヒトラーの体調が1942年以降急速に悪化したことについて、児島襄は女性ホルモン投与が関係するのではないかとしている[5]。


https:


5:
野獣先輩ヒトラー説


7:
意味分からん
それできるなら毒盛れよ


11:
>>7
暗殺すると神格化されるからメス化して影響力失わせるんやで


13:
>>7
アメリカに言ってくれ


20:
>>7
神格化されるのが困るって書いとるやん


62:
>>7
理解力ゼロかよ


21:
これ間接的に女は無能って言ってるよな


28:
女性ホルモン投与されると体調悪くなるんか…


49:
>>28
ホルモンバランスが乱れるからな
頭痛や鬱とかになったりするで


31:
わーはっ!


35:
日本の女体化は正しかった…?


36:
はいこれでヒトラー美少女にされても文句言えんくなったな


46:
>>36
そもそも誰が文句言うねん


37:
毒だと毒味でバレる
女性ホルモンならバレない


44:
>>37
毒味役が女の子になっちゃう


43:
美大落ちの末路


45:
ロンメル「ヒトラー先輩女性説」


50:
独裁が完成してる状態で女ホルとか事態悪化させるだけよな
ナチス立ち上げ前ならともかく


52:
そんな回りくどいことして意味あるの?


54:
ヒトラーも織田信長と同じ使われ方しそう


61:
男が女ホル打っても女の精神状態になるわけじゃなくて更年期障害みたいになるだけなんだよなぁ


77:
>>61
ホリエモンがタクシーの運ちゃんの顔晒しながら喧嘩してたけどそれかな


92:
>>61
影響力低下が狙いなんやしええんちゃうの


63:
癇癪起こしたのこれが原因ならガチで歴史変えてる偉業やん


66:
農園特定したならもう少しマシな作戦あったやろ


69:
末期の乱れ具合は女の子だったから……?


70:
女性ホルモンが女性ホリエモンにしか見えない


75:
ソシャゲの素材になりそう


83:
こんなことを考えて実行するアメリカ様に勝てるわけないで


96:
>>83
どっちかって言うとイギリスの遺伝子残ってるしなw


91:
トレードマークの口ひげを落とす作戦の響きがギャグ


100:
マジで実行されてるのに草生えるわ


102:
最初からメスだから効かなかったんやぞ


110:
やっぱアメリカって天才だわ


120:
えぇ…


121:
関係ない人にめちゃくちゃ副作用出てそう


125:
じゃあゲーリングもメス化してたんか
あれはよく似た姉が替え玉やってた説あるけど


133:
たまにアメリカってなろうより酷い作戦考えて真面目に実行しようとするよな


140:



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories