このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



清原(18) 松井秀(18) 落合(18)  誰が欲しい?

 




清原(18) 松井秀(18) 落合(18)

誰が欲しい?



1:
全員メジャーには行かず贔屓一筋でプレイする
どんな成績を残すかは育成次第


2:
キヨちゃん


3:
松井
ちな虎


4:
清を甘やかせなかったらこの中で一番いい


5:
松井に決まってんやろ


6:
松井やろ
あとの二人は実力あっても内紛が起きそう


8:
清原は若い頃はサードも守れたしな


9:
オッチは要らん


10:
落合(18)なら速攻辞めてプロボウラー目指すくらいの裏はかいて来る


11:
なんで落合?


13:
>>11
プロ入り25であの成績残してるから高卒なら化け物作れる可能性あるやろ


17:
落合(18)の情報がすくない


20:
>>17
秋田の高校を卒業して
大学に進学した


23:
オッチは18から雇うと並成績になりそう


29:
素行的に松井


32:
清原コントロールできる先輩や監督って誰なん?
結局その人たちがずっといなきゃあかんやろ


34:
>>32
伊東と秋山と辻を揃えておけば
少なくとも野球はちゃんとやりそう


49:
清原は周り次第やろ、たぶん


47:
外野が守れる松井が一番やな
清原は外国人で対応できる
落合は育成失敗しそう



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories