このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



キャッチャーは座ってて一番楽なポジション

 




キャッチャーは座ってて

一番楽なポジション



3 :
キャッチャーの下半身はボロボロ


4 :
楽だと思ったらめちゃくちゃキツかった
早々に内野に移動した


5 :
まず、後に逸らしたら自分で取り行かにゃならん


6 :
ばっちし捕っても座ったまま投げ返したらあかん


10 :
一球ごとに座って立って投げての繰り返しンゴ・・・


20 :
>>10
座ったままピッチャーに返球するのって結構ムズイよな
やっぱプロってすげえわ


11 :
むしろ一番大変


12 :
一番疲れるポジションですわ
中腰しんどいねん
今なら3イニングもたん


14 :
一番楽に見えて一番仕事量の多いポジション


15 :
そしてなによりバッターが打ちやがったら即起立で一塁ベースカバーに走らにゃならんンゴ・・・


21 :
盗塁なんてもってのほか!捕った瞬間立ち上がりつつ投げ!肩作っとかないとあかん・・・


22 :
144試合フルイニングで出場するキャッチャーは凄いよな
普通休養日とかあるし


24 :
捕手、ネクストバッターズサークルで準備
前打者でチェンジ、防具準備
守備終了、防具外してバーターボックスへ
出塁するもホームに戻る前にチェンジ
防具装着待ち、ピッチャーキャッチボールして捕手待ち
たいへん(悲哀)


25 :
内野ゴロのたびにファースト方向に全力ダッシュするのプロスピで知った



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories