このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】自衛隊の潜水艦、中国海軍に手も足も出ない事が判明してしまう…

 




【悲報】自衛隊の潜水艦、

中国海軍に手も足も出ない事が
判明してしまう…



1:
自衛隊の潜水艦が20隻
(一年に一隻作れるかどうか)

中国軍の駆逐艦が100隻以上
(毎年10隻増えてる)



こんなのやる前から結果見えてるやん…


2:
やらないから問題ない


7:
地上基地から砲撃ないしミサイルで対処すればヨシ


12:
ドローンが問題なんだよな


14:
>>12
日本海越えれねーわ


67:
>>14
不法侵入しまくりやし楽勝やろ


17:
軍師様によると艦隊決戦や正面上陸仕掛けてくるらしいから平気


25:
ぶっちゃけ巡視船とかチラつかせながら密猟されまくると一番対応めんどくさいやろ


47:
でも日本海軍には悲壮感があるから


50:
アメリカが居るからへーきや


52:
うんなこと言ったら戦闘機も戦車も戦闘ヘリも輸送機もめっちゃくちゃ保有数負けてる
戦闘機に関しては平均の質まで負けてる始末
F35少なすぎ


54:
アメさん頼みなんだわ


64:
NATOの対中国版作れや
米露日台東南アジア諸国豪で連携や!


70:
>>64
対中は米豪印日って枠組みがもうある


73:
中華製の潜水艦って事故あったらそのまま沈められそう


74:
仙台上空の謎の物体の対応見る限りガバガバなんやろな日本


77:
日中戦争になった場合ロシアがどう出るかで戦況変わりそう


80:
>>77
中国「北海道あーげる♪」でイチコロやな


136:
>>80
ロシアがそれで動くとは思えんわ
ただでさえウラジオストクを中心にした極東にガンガン中国人が入り込んできてるしそっちの対応せな取られるのに


93:
漁民が大量に押し寄せてきたらそれだけで負けるわ


97:
中国傘下に入った場合の唯一のメリットは、中共の開発独裁で日本の経済的諸問題は全部解決するってことぐらいやな
労働者も過労では死ななくなるし
ただ文化的・景観的資産は軒並みぶっ壊されるか中国史観に書き換えられる


140:
>>97
むしろ中国の底辺労働者の命の安さ見ると余計ヤバそうな気がするが
今年初頭の広州で道路陥没してトラックに労働者取り残されてもお構いなしにセメント埋めて即解決とかブラックすぎるわ


143:
>>97
労働者は変わらんやろ
996問題あるし


213:
>>97
スト権消滅するやろ


98:
中国と戦争しなくて済むように仲良くすれば問題なくない?
こんな単純なことに何故かみんな気づかないよな


112:
>>98
ムンJ民かな


113:
>>98
憲法はクソ化した政府から国民を守るためのもん、ってことすら知らん奴ばっかの民族やから…


149:
今の中国とロシアって軍事力とか軍事技術どっちが上なんや?


155:
>>149
一昔前ならともかく今は中国やろ
核戦力込みなら圧倒的にロシアやろうけど


168:
>>149
物量は中国やけど技術的には圧倒的にロシア
特に空軍
アメリカと渡り合える戦闘機作れるのは暫くロシアだけやろな


192:
ドローンなんて制空権ありきやぞ


193:
中国っていくらでも台湾奪還する機会あったろうになんで現代に至るまで引きずってるんや?


210:
>>193
なかったから
奪えそうなタイミングで必ずアメリカがうろちょろして邪魔してたし海軍も空軍も最近になってようやく強くなってる


224:
そのための日米同盟では?


225:
結局軍事力と経済力ってあんま関係ないんか?
ロシア経済ってドイツ経済の何分の一かくらいに小さいけどロシア軍の方がドイツ軍より強いんやろ


233:
>>225
ロシアは軍事全振りそれ以外無視
ドイツは軍事ほぼ無視やからそらそうなる


234:
>>225
ロシアが特殊すぎるだけや
ロシアだけは全ての資源が自給できるからGDP意味無いし


134:
防御だけなら十分やろ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories