このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球のピッチャーで左右どっちでも投げれる選手

 




野球のピッチャーで

左右どっちでも投げれる選手
おるん?



1:
打者やったらスイッチヒッターっておるやろ


2:
ノゴロー


3:
左右どっちも使えたらメリットすごいやん


4:
漫画の話はしてないから


5:
メジャーにおる


8:
>>5
流石アメリカやな


7:
MLBに居たな
どっちにも付けられる特注のグローブつけて


18:
>>7
相手がスイッチヒッターで時間が掛かって新しくルールが出来たの草


25:
>>18


10:
これ相当価値あるやろ


11:
両投げと両打ちが当たったら先にピッチャーが決めなアカンねん
せやからそこまで有利ちゃうねん


17:
>>11
マジかよこのルールは知らんかったわ
そりゃやらんわな


12:
スイッチピッチャーvsスイッチヒッターの動画すこ


13:
近田やろ


15:
昔いたって話やな
肩が休められる分連投が効くのかもしれん


16:


19:
ダルビッシは左で140でるぞ


20:
片腕だけのピッチャーもメジャーにおったな


23:
>>20
すげーなメジャーは


22:
ドカベンのわびすけ


26:
昔西武にいたらしい
どっちの腕でも大したこと無かったから大成しなかったらしいが


27:
いうほど恩恵ないんかな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories