このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「絶対的エース」「絶対的四番」←この二人さえいればとりあえず最下位は回避できるよな?

 




「絶対的エース」「絶対的四番」

←この二人さえいれば
とりあえず最下位は回避できるよな?



1:
やっぱり個人の影響はでかい


6:
いつかのヤクルト


8:
清原が全盛期だった時の西武のエースって誰やったっけ?


16:
>>8
郭泰源ちゃうか


17:
>>8
基本工藤で工藤が隔年の年は郭ちゃう


19:
>>8
エース何人もおるけど
郭が一番それっぽい


29:
>>8
渡辺久信


9:
トーナメントなら強いんや


12:
最多勝取るルーキーと60本打つ4番がいたんやが


15:
どっちもいなくてもそこそこ最下位回避してる方が目立つ


18:
菅野と岡本がまさにそうや


23:
最多セーブ取って最下位は無さそう


24:
絶対的エースだけでいいんじゃない
オリックスだって金子千尋がすごい成績残したときは最下位じゃないだろ


25:
大谷がそれやって1人で優勝させた


28:
08横浜は打線はよかったという誤解もあるよな
実際はクリーンナップだけ


32:
高校野球ってこれで勝てるよなKKコンビが証明した


34:
主軸を張る捕手
主軸を張るショート
この二人おったらaクラス確定やろ


37:
絶対的なスターがいるチームは絶対優勝する
イチロー、松井、上原、松坂、SHINJO、ダルビッシュ、大谷・・・全員優勝経験者


46:
>>37
マー君追加


42:
ヤクルトは古田が出てるときは強いというデータ
今の村上や山田と比較しても貢献度桁違いやろ


47:
最近の優勝チームで大エースはいないけどローテ2,3番手級が5人ぐらいいたチームってある?


80:
>>47
パッとでてこんな
というかエースいるいないというか投手五人ともローテクラスの球団なんて優勝チームでもほぼおらんちゃう
揃っても大体四人で五人目はその場の調子いいやつでシーズンしのいでるし


86:
>>47
2008西武が涌井岸帆足石井でそんな感じだった気がする


48:
打てる二番と打てる捕手も必要


53:
>>48
他所なら4番打てそうな1番3番5番がいてクリンナップレベルの下位打線がいれば最下位回避出来そうな


62:
>>53
それ普通優勝や


56:
改めて見ると2008の内川村田の成績はほんま凄い


78:
エースが500イニング投げるしかない



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories