このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



バーランダー「ホームラン狙いの野球など面白くない。盗塁してバントする元の野球に戻るべき」

バーランダー 「ホームラン狙いの野球など面白くない。  盗塁してバントする元の野球に戻るべき」

「個人的には、スモール・ボールが戻ってくるのを見たい。言葉としてスモール・ボールとは言いたくないが、多くの人はスモール・ボールをバントすることだと思っているだろう。 僕は細かい部分で、運動能力を駆使して次の塁を狙い、チームとしてより多くの得点をすることだと思う。 我々はホームラン、ホームランでワイワイ騒ぐ、それの最盛期にいる」 バーランダーは、さらに具体的なプレーまで例に挙げた。 「一塁に走者がいれば、次の打者が右翼へ打って、一塁から三塁へ進めば、称えられる瞬間。 さらに次の打者が犠牲フライを打てば、また別に称えられる瞬間なんだ。 野球というゲームにはいろいろな愛し方があるが、少し別の方向に崩れているから、正しくなってほしいね」 https://number.bunshun.jp/articles/amp/841123?page=2 林修イライラで草 ホームランダーに見えた 球場広くすればええんちゃう 派手なのも楽しいから否定はしないけど野球ならではの駆け引きとか戦術の妙味も見たいわな ピッチャーのレベルが上がりすぎてバッターがついていけてないしピッチャーの体もついていけてない どうやったら元に戻るんや? メジャーはルールでも変えないと元に戻るの無理じゃね >>11 ボールに頼らないバランス調整はマウンドかストライクゾーンいじらんと無理やな まあカウンターサッカーみたいで楽しくはないわな バーランダーに通じてて草



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories