このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



山川穂高→砂川リチャードへ 「全然ダメ・・もう野球やめたら? 野球やめて消防士になれ」

山川穂高→砂川リチャードへ  「全然ダメ・・もう野球やめたら? 野球やめて消防士になれ」

リチャードの子供の頃の夢は消防士です。 それを同県出身の山川は聞いたことがあるから、消防士になれば?と冗談交じりに言ってるまで。別にバカにはしてないだろ。 山川「いいか、ホークスの一軍では熱男っていうのがあるんだよこの角度で腕を出すんだやってみろ」 リチャード「アツオですか?こうかな?」 柳田悠岐選手だったら 「来た球を打つだけ」 とか言いそう 山川の「何がよくて何が悪いのか分からないと」という言葉は、野球のプロだけではなく普段働く社会人全員に言える事だよね。 山川は消防士目指すの? 毎日ちゃんと自分の動画チェックしてる?? 山川ってめちゃめちゃ面倒見いいよな 森友がベタ惚れするのも納得ですわ 首位打者とホームラン王に教えてもらえるとか最高やろ笑 おかげでウエスタンリーグでHR、 打点の二冠王になりました 山川選手ありがとうございました 今年はみんな消防士になっちゃうの? リチャ「はい、消防士になります。」 山川「」 厳しい事言われてるけど、それは山川がリチャードを期待してるから。 何も言われなくなるよりマシ。 支配下登録されたんだから山川には感謝だね! 謎に中毒性のある動画だな~ よくよく考えて敵チームの若手選手をあんなに熱心に指導するっておかしな話だよね。 日本のプロ野球の未来は明るい。 本人には言ってないだろうけど、これが全てよ。厳しく当たる理由だろうな。 なお現在山川は消防士になる試験を受けるために登録抹消された模様 消防士なれよ、の後に、基地で、って付けてんのが沖縄っぽくてなんかいいなぁ ここに山川がリチャードに対する想いが全部入ってる気がする 来年には越すからなリチャードが山川を



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories