このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球ってなんで「あいつが一番野球うまい」って選手が出てこないの?

野球が一番上手な選手おらんの? なんでやろなぁ… ちょっとみんなで考えてみよう

求められる能力がポジションによって違うから 総合的に一番野球うまいのは誰なん? しらん 例えばイチローでも内野手として○○よりは下手だろとか必ず議論の余地は生まれてくるやん 野手だけでも走攻守とか色々あるよな ポジションにもよるし いうて他の競技でも同じやろ 個人競技のテニスだって誰が一番うまいか言えるやついないと思うで ジョコビッチが一番強いで 今のジョコなんて確変やぞ それはプロ意識低いのが多いからや 食事制限とかせんで才能とちょっとトレーニングだけでやってるやつらが多いからな 逆にそんなに食わない選手もいるし もうちょい気を使ったほうがええな 団体スポーツだからだろ アメフトが一番上手い選手も決まってないし イチロー ハム時代のダルビッシュがそんなかんじやったろ ポジションによって基準が違うからに決まってんだろ 例えばショートは源田が歴代最高だが、外野も同じパフォーマンスで出来るかっていったら無理だろ 団体だからというよりポジションによる分業、役割分担が厳密だからやろ バスケやサッカーなら議論の余地があるじゃん そいつが9人いれば最強ってのが居ればな 大谷がおるやん そら大谷やろうけど、全員大谷みたいなチームの試合見たいか? 五十嵐章人は投手以外全ポジション守ってたな マジレスするとMLBのゾブリスト でも子供の頃は 打ってよし守ってよし投げてよし走ってよし っていう四番ピッチャーだらけだったよな こういうのがプロでもいたら面白いのにとは思うわ 結局客観的な数字で見るしかないんだから陸上選手以外は永遠に決着つかないんじゃない? クローン8人作って9人でやらせて強いチームが一番野球うまい選手ってことやろ 野球が本当に上手いやつって凄く地味な選手だと思うわ 上手くても結構は身体能力やからな 投手含め全ポジションこなす奴はおっても 全部一番うまいなんてことは無理やな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories