このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「ドラフト会議」とかいう選手の人権を無視したシステムが廃止にならない理由

 



「ドラフト会議」とかいう


選手の人権を無視したシステムが
廃止にならない理由


人の人生がくじ引きで決まるとかさぁ…


2:
指名権争うだけやし嫌ならどこの球団は受けないと事前に言っとけ


4:
金で決まるよりええわっていう判断やで


5:
NPBに就職だからセーフ


7:
一応目的があるからしゃーない


8:
各球団に配属されるだけだから


10:
裏金よりマシだから


11:
嫌なら事前に拒否しろや
どこでもOKって言う時点で文句は言えんやろ


13:
かと言って事前に拒否すると叩かれるよね


14:
そら戦力振り分けるのはしゃーないがそれを一大イベントかの如くお茶の間に晒すのはもうやめろやってことか?


15:
昔自由枠という制度があったんよ
でも当時の球団と選手のモラルがクソで潰れてもうた


16:
NPBに就職して球団という部署配属やぞ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories