このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



新庄剛志「敬遠球、打ってもいいッスか?w」 ノムさん「勝手にしろ!目立ちたがり屋め!」

 



新庄「敬遠球、
打ってもいいッスか?w」

ノム「勝手にしろ!
目立ちたがり屋め!」



1:
新庄「数日前に打てそうな敬遠球があった。現役時代、柏原打撃コーチが敬遠球を打っていたので、柏原コーチに相談をした。野村監督もOKしてくれたが、
やる時にはサインを出すのでベンチを見ろと言われた」



柏原「やるのであればボックスの遠くに立ち、徐々に近づいて打つのがいい。遠くに立つと外すのが甘くなりやすい」



野村「相手の投手槇原は明らかに新庄を敬遠するのを嫌がっていた。
槇原は元々敬遠が上手くない。その上、やりたくないのでは
いい加減なボールを放ることもある。だから打っていいと言ったんや」




みんな策士やなぁ


2:
今こんなことできる監督おるか?


6:
>>2
深刻敬遠でどうやってやるんですかね…


4:
まぁ全部後付やけど


5:
野村が自慢してるってことはウソだろ


7:
他人の悪口ではウソつかないけど自慢話は基本ウソだからな、野村


8:
申告敬遠を拒否すればいい


9:
野村は後づけやろうな


10:
8割後付けやな



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories