このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



マエケンがダルを尊敬する理由 かっこE

 




マエケンがダルを尊敬する理由



1 :
2011年シーズンが本人並びに周囲の期待に反して不本意な成績で終えた事について、「エース」としてのプライドから両足のハムストリング(ふくらはぎ)の故障を抱えそれをチームメイト他周囲に隠しながら登板していた事を2012年2月21日放送のすぽるとにて明かした。


それをただ一人ダルビッシュに気づかれた事で(「ケガしてるだろ?」と言われた)以来尊敬の念を示すようになった。


2 :
かっこE


3 :
かっこE


4 :
他人に無関心そうなのにやるやん


12 :
日本の大エースダルビッシュ有とtwitter芸人faridyuは別人


16 :
マエケンの宝物ってダルと黒田からそれぞれもらった時計って言ってたな


17 :
マエケンが打席の時に全球種をみせたダル


21 :
これからの球界を頼むと


23 :
髪切ったって気づかれて惚れる女みたいだ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories