このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【歴代】最も活躍したFA選手 ベスト7がこちら

 




【歴代】最も活躍したFA選手、

内川に決定



1:
なおランクは
1位 内川聖一
2位 谷繁元信
3位 金本知憲
4位 小笠原道大
5位 稲葉篤紀
6位 和田一浩
7位 工藤公康


https:


8:
丸入りそうやな


15:
>>8
丸は入りそうと元記事でも触れられてる
駒田も名前が出てる
長く活躍はしてないけど杉内は入らないの?


10:
短期決戦なら内川やろな
やからこそ記憶に残りやすい


16:
阪神を2回も優勝させてると考えたら凄いのはヤニキ


18:
最大風速は金本かな?


19:
さすがに金本が1位や


20:
金本、小笠原、稲葉、和田やな


22:
こうして見ると近年はFAバブルが過ぎるな


4:
イチローを忘れてますよ


29:
イチローはポスティングだしNYY行ったのはトレードや
メジャー有りならFAで行った黒田やな


34:
杉内投手


42:
移籍先で長年活躍さらにそこで監督までやった金本がトップだと思う


49:
ソフバンも内川来るまではポストシーズン弱くてイマイチやったからな
そういう意味では1位


54:
内川はポストシーズンガチで強かったからな
というか選手価値の大部分や


58:
谷繁ってFAっていうイメージないわ
なんとなく移籍したのは知ってるけど


60:
>>58
中日中村との実質トレードだからな


68:
>>58
もともとメジャー行こうとしてたからな
中日は待ってくれた


65:
この工藤は西武→ダイエーなのかダイエー→巨人なのかどっち?


66:
>>65
西武→ダイエーの方


73:
浅村定期


74:
総じてFAって失敗が多いよな
統計的に見るとFA選手は費用対効果がない


78:
工藤ってダイエー時代よりも巨人時代の方が長いのに巨人時代の印象いまほとんどないわ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories