このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



人売りITだが 退職代行を使おうかと思う

 




人売りITだが

退職代行を使おうかと思う



1:
お気持ち表明した後怒涛の作業依頼とドキュメント作成の指示が来た


2:
たりめーだバカ
引継ぎ資料は作れ


3:
詳しく


4:
代行使おうが出社しなくていい理由にはならなくね?
引き継ぎしないと


5:
事業継続性とか考えてないところの仕事とかおとこわりだ、ってことなん?


9:
>>5
なんか急に難しい話始めてどうした
>>8
ほんとこれ
そもそも俺がそういうの貰ってないという


6:
引き継ぎがあるからといって有給消化させなくても良い理由にもならないからうまくやるしかねえ


7:
引継ぎはしてる
ただ1ヶ月じゃ短いとか言われたりイミフな作業振られたりでもう限界だ


12:
>>7
さっさと代行使え
俺は3か月前に言えって言われてから3年引き延ばされたわwww
当時は知識が無かったが完全に違法www


13:
>>11
お前天才かよ
>>12
まあ今より状況が悪化したらそうさせてもらうわ
それしたら全面戦争だし向こう数年は訴訟とか考えてビクビクして過ごすことになりそう
最後の手段として考えとく


8:
どうせ大して活用されないしそれっぽく適当に作ればいいよ


10:
有給はマジで悩みの種
有給消化するとその間は電話とか取らなきゃいけないって思うと使わずに即縁を切りたい


11:
電話取らなきゃいいじゃん



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories